まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかおが見つめるものは、

2012年07月19日 02時45分43秒 | Weblog

 

 

じぃ~~ッ、じぃ~~ッ

 

 

かかおが、いつもの様に 遊び回ることもせずに 見つめてるのは・・・

もちろん、この方。

 

 

 

 

みかんです。

 

まるで、小学生がカブトムシを熱心に見つめてる ような・・・(笑)

 

 

 

かかおの ハート鷲づかみっ!

 

下を覗き込むのに 必死で、落ちそうになってるし・・・。

 

 

 

みかんに 構ってばかりで、ワタシの膝の上に乗って来なくなったし

肉球しゃぶりの時間も 短くなりましたーーー。

 

 

ワタシ、なんだか寂しいわwww

 

 

 

 

みかんの突然の登場で 早々お兄さんになってしまった かかお。

 

今までの 暴れん坊将軍の面影 どこへやら~

しっかり、みかんの相手をしてくれています。

 

その姿は、たくましささえ感じます?

 

すでに、かかおの育児で 大変さが身に凍みてる 他のニャンズが

そーっと 逃げてしまってるから???

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろさんの3回忌に想う | トップ | みかん・かりん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2012-07-19 10:47:17
かかおさんがお兄ちゃんの顔してますね
(*´艸`)
ちょっとびっくり
w(゜o゜)w
けど…カッコイイですよ
かかおさんっ♪
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-07-19 18:51:24
みかんちゃんが 気になる存在~♪

(≧∇≦)キャー♪
初恋かしら~~~(o^o^o)わくわく

しっかり教育係を買って出ていますね~
頼もしくなった かかおに
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

かかおに チョコも教育してもらえんかのぉ~

(≧m≦)ぷぷっ!
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-07-19 21:24:39
まみむママさま こんばんは。

かかお君、みかんちゃんに瞬殺されてしまいましたね。
可愛いあの子が気になってしょうがない男の子の顔してますよ。
「キリッ」っとしたお顔で遊んであげているのかな~。

ついこの間まで甘えたさんの末っ子だったのに・・・。
まみむママさんのお膝は卒業なんでしょうか?残念ですね。

朝のかくれんぼ、かかお君と一緒にみかんちゃんも参加ですか?
返信する
Unknown (猫華)
2012-07-20 06:30:24
あらら~
ホントに頭からまっさかさまに落ちそうなほど覗き込んでますね
それほど気になる「あの子」って感じでしょうか?
でもそんな視線も気にせず寝てるみかんちゃんも有る意味大物かも~!!
返信する
Unknown (maama)
2012-07-20 12:55:26
新入りみかんちゃん まろさんが誘導して来たのかな?

かかおちゃんの良い子分になりそうですね。
これからのまみむママ家がますます楽しくなりそうですね。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-07-22 03:04:35
久美子さま
ありがとうございます^^
みかんが来た途端、すっかり態度が変わった かかおです。
みかんの鳴き声が聞こえると 素早く走り寄って行くのでみんなびっくりしています。
自分が 受けた分 みかんに優しくしてくれてるのかも。
でもーー、みかんがケージの中で寝てる時は こっそり甘えてきますwww


のんちゃん
残念ながら、かかおは~あくまでも遊び相手でしかなく
教育係りできる器ではありません!
なので、チョコちゃんのお世話・教育係りなど おこがましい!
そんなもの、のんちゃんに のし付けてお返しします。


ポプラさま
朝のかくれんぼは、暫くお休みのようです。
じーーっと、してたら 僅かな朝の自由時間 みかんと遊べませんからねwww
構って欲しいのは かかおの方
暴れる時も しっかり手加減してやれる お兄ちゃん風を演じています?


猫華さま
みかんが 我家の環境に馴染むのに さほど時間はかかりませんでした。
当たり前の様に、ご飯を食べ
当たり前の様に、かかおたちと遊びます。
眠そうな時に 触るとゴロゴロ喉を鳴らして 甘えます・・・
オンナノコは、たくましいですね^^


maamaさま
はい、もしかすると 情報源は まろさんだったのかもー
と、思う事があります。
あまりにも すんなりと馴染んでます。
一番大きな座椅子の上で 我がもの顔で寝ます。
それも、へそ天ですよーー  ノラなのに。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事