まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちょっとした お知らせ。

2016年08月24日 01時26分09秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。

 

と、ある駐車場から まみむママから拉致られ 早1か月が過ぎ

仮名「だんご」と付けられていましたが

このたび「れもん」と改名しましたので お知らせいたします。

 

とはいえ、もっぱら「おチビ」と呼ばれる日々でございます。

5匹のにーやん、ねーやん。4人の下僕に囲まれ まあまあの生活を過ごしています。

居心地もまあまあ なので もう少しココに居ても良いか~と

考えてるところです。

まみむ家 にゅーアイドル「れもん」をよろしくお願いします🎵

 

 

 

「れもん」

今までで一番の元気者・・・いや、暴れん坊。

ケージを開けた瞬間から 猛ダッシュで部屋中を駆け巡り

そこに居合わせた(逃げ遅れた)にーやん、ねーやん に襲い掛かります。

(涙)

 

もちろん、にーやん・ねーやんは教育的指導の為

「シャー!シャー!」説教したり

聞き分けが無い時は 猫パンチが出ますが

 

まったく 効果なしwww

そんな空気読めない感 MAX「れもん」に手を焼いています。。。

 

もちろん、写真を撮ろうとしても ピント合わず。

 

寝てる姿は流石に 仔猫らしく 可愛らしいものですが^^

これから どんな毎日が繰り広げられるのか~

恐ろしいような

楽しみなようなww です。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかお兄ちゃんの災難 ~その後 | トップ | ワクチン接種へ行きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-08-24 01:34:29
(≧∇≦)キャー♪

れもんちゃんになったのねーー!!
さわやかな風のような れもんちゃん♪

まみむママんちで たくましく育つのよ~♪

生れもんちゃん見たい!!
また ママんちに行きたいじょ~♪\(^o^)/
返信する
れもんちゃん、よろしくね (はづき)
2016-08-24 17:12:29
うふふ。
れもんちゃーん、元気ですね~☆
まみむママに拉致されて、
ほんと幸せだったね。
たくましく、元気に大きくなあれ。

きっと、まろさんが繋げてくれた縁ですね。
返信する
れもんちゃん、素敵です。 (ポプラ)
2016-08-25 00:07:19
まみむママ様 こんばんは。

九州の暑さは落ち着いてきましたか???
いつもは九州の南方から近づいて来る台風が今年はいきなり
伊豆諸島沖の太平洋からやってきます。
実家の北海道にもすでに3個上陸です・・・変な天候ですね。

だんごちゃん改めれもんちゃん、素敵なお名前に改名ですね。
ひらがなで食べ物がまみむ家流ですものね!!

一番元気でおにいにゃん、おねえにゃんも大変そうですね。
でも元気が一番です。
ママさんに拉致された子は幸せになるが定説になりますように!!

「れもんちゃん」でラジオの文化放送、セイ・ヤングを思い出す
還暦過ぎの私です(笑)
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-08-26 00:23:18
爽やか~かどうか^^;
まだ「れもん」と呼んでも反応無しなので
いかに自分の名前と覚えさせるか・・・
遊ぶのが一生懸命なので 時間がかかりそうです
気づけば 柑橘系でまとまってるねwww
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2016-08-26 00:36:39
お互い~ふしぎに巡り会いましたね(笑)
この子にとって幸せなのかどうか~
これは答えの出ない 拉致したものがいつまでも抱える疑問ですよね
小次郎君は もうお家に馴染みましたか?
我が家では、ペースを崩されてる にーやん・ねーやんがピリピリしてます^^;
空気の読めないちびニャンコですからね
越えなければいけない試練の最中ですww
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-08-26 00:43:11
幸せになれるか こちらの方が不安で仕方がないですよ
はい 平仮名で果物の名前に落ち着きました
他にも候補はいくつか 有ったのですが
レモンのイメージは ジャンプの「こち亀」に出てくるツインテールの「檸檬」です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事