まかろりんご

ニャンコに支えられています

こんな日も・・・あるある! その7

2015年03月05日 09時11分29秒 | Weblog

 

お父さんが お昼寝用に使った毛布をソファの上に置いていたら

 

そこで、そーーっと

毛布ふみふみ♪ する「ちろる」の姿が

 

 

 

よく見ると、

 

お父さんの枕に 後ろ足を付けて (トイレ帰り・・・)

しっかり踏ん張って お腹を浮かしている

 

ちょっと 不思議な態勢。

 

 

どうせなら 毛布の中に潜り込めば良いのに www

 

 

 

 

あるあるシリーズ、もう少し続く予定。

「これって、手抜きやろ!」

 

なんて、言っちゃーーダメざんす。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日も・・・あるある!... | トップ | こんな日も・・・^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-03-05 13:50:10
ふみふみしてる手って
とってもソフトで優しいんよね~♪
私も もみもみして欲し~い♪(o^o^o)わくわく
返信する
Unknown (gonntan)
2015-03-05 22:41:11
うちでも毛布フミフミするんですけど
あれはなんでですか(??
寝てる時初めてフミフミされたときは
マッサ~ジされたみたいでうれしかった^^
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-03-08 21:28:01
まみむママ様 こんばんは。

ふみふみしているちろちろ、可愛いな~~。
もうどんな体勢でも無条件に可愛いです!!
毎日、眺められるまみむママさんが羨ましいです。
「どこでもドア」欲しいな~~。

ソファーの上の毛布でも良いのですが・・・
まみむママさんの腰やふくらはぎをモミモミなら最高ですよね。。。
返信する
Unknown (はづき)
2015-03-09 08:54:28
ちろちろ、ほんと可愛いなぁ~~
フミフミしてる姿って大好きです。

そうして、あるあるシリーズも大好きです。
次、まっております^^
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2015-03-09 23:23:07
みなさん、コメントありがとうございます。
コメント返しを打っていたら どこを押したか・・・すべて消してしまった まぬけなワタシです。。。


のんちゃんへ
チョコちゃんたちは ふみふみしないの?
ワタシは、ふみふみ よりも やっぱり肩もみ してほしい!


gonntanさまへ
子猫が母猫に授乳を促す行動の名残りです。
親猫の思い出が無い仔でも ふみふみ行動は あまえたい~しぐさでするようです。
ハルくんにとってgonntanさんは親代わり 甘えてるんですねww


ポプラさまへ
ちろちろは、毎晩 寝る前に儀式のようにやっています。
ゴロゴロ音が大きいのと、長いのとで 安眠妨害です。
その上、毛布にヨダレをたらすので・・・笑えませんよ。。。


はづきさまへ
ちろちろ以外の仔も 思い出したようにふみふみしています。
大きくなっても 母猫を思い出すのかな?
その頃が一番幸せだったのかな? とか思い出すと 少し切ないですね。

あるあるシリーズ、タイトルを考えないで済むのでかなり手抜きですww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事