まかろりんご

ニャンコに支えられています

こんな日も・・・あるある! その6

2015年03月01日 12時36分09秒 | Weblog

 

 

顔隠して

 

 

 

尻が  隠れてません。

 

 

かりんさん、新聞の山で遊ばないで下さーーい!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日も・・・あるある!... | トップ | こんな日も・・・あるある!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2015-03-01 22:55:25
これで 隠れてると思ってるところが
めっちゃ 心がくすぐられますぅぅぅ♪
かわいいーーーー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2015-03-02 02:38:24
隠れてる部分の方が 少し・・・なのに
「してやったり顔」なのが笑えます。
ごちゃごちゃに 散らかってる部屋は見なかったことにして下さーーい!
返信する
Unknown (ポプラ)
2015-03-03 21:40:16
まみむママ様 こんばんは。

かりん姐さん、可愛過ぎです。
隠れるというよりも帽子か傘を被ったって感じですね。

まみむママさんに「のせかぶ」をされる前に自主的にって感じでしょうか?
カメラと睨めっこのかりんさんに瞬殺されました~~。バタッ・・・orz
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事