まかろりんご

ニャンコに支えられています

おっさんも休憩中

2009年06月20日 00時02分44秒 | Weblog

耳をぉ~♪ 澄ませてぇ~ごらん~♪

ほら、聞えてくるでしょうぅ~



 


以前から、「ちろるの中におっさんが居る?疑惑」があったが
疑惑は、本物だった!




ちろるの中の おっさんも疲れたのか?   




・・・・爆睡中・・・





さり気なく、 カゴの取っ手 とペンギンの頭の上に置かれた脚・・・。 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇらしー | トップ | ちろるが来て一週間。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちろるの中に! (シシィのままん)
2009-06-20 01:28:02
はじめまして!ちろるちゃんは「こはる日和」さん時代からのファンですが、
そうですか、やっぱりいたのですね、
おっちゃまが!(笑)
あの何とも言えない味が大好きでしたが
娘と二人モニタの前で笑い転げました。
まみむママさん宅で愛されて、ちろるの個性もそのままのびのび育っているのですね
※おっちゃま化とは言えません・・・・。
ますます目が離せません。楽しい記事をありがとうございました。

追記:うちの次女(笑)シシィもお父さん大好きです。朝起きたらまずお父さんの腹に飛び乗ってげふげふ言わせてます。
返信する
Unknown (モモコ)
2009-06-20 07:39:28
こりは、いびきですか?
あたくしには、ごろごろ・・に聞こえるんでしゅが・・・・
なっちゃんも、エリカも一人でゴロゴロしながら寝てるときありますよん。

そっちは、暑いのでしょうか?
股を開いて、こもらないように干してる姿は、まさに、おっさん・・・(クスクス・・)
でも、ちびっ子は、何してもメンコイわ~
じぇらすぃ~
返信する
Unknown (はづき)
2009-06-20 09:28:38
あはははは。
やっぱり、ちろるくんのなかには、
おっさんが!!
いびきかきますよね~~
でも、こうやって安心しきって寝てる姿をみると、
うれしいものですよね^^
返信する
おおっ (natupapa)
2009-06-20 13:32:12
お、おっさんや!ホンマおっさんや。それに
警戒心まったく無し・・・・赤ニャンとは言えど
こりはカワユすぎる、まみむママも堪らんで
しょ?手足が細っこいからシャープになるね
ちろるニャンは・・・・ペンギンさん(-o-;なに
するんやー?って。

返信する
さすがっ! (うりうり)
2009-06-20 21:13:56
ちろるちゃん!大物になりそな予感。。

中に入っているおっさん。
ついつい、いびきをかいちゃったんですね^^

今後が楽しみなちろるちゃんですね~~~
返信する
シシィのままんさまへ (まみむママ)
2009-06-21 03:45:50
はじめまして。
白いシシィちゃん、かわいいですねぇ~♪
お宅のシシィちゃんにも中に「おばはん」が入ってるって事無いですか(笑い)

ちろる、暴走系に凶悪系にすくすく育っております・・・。
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2009-06-21 03:51:52
ゴロゴロ~ですかね?
この、動画を撮る前 鼻で「ゴゴッ!ゴゴゴゴぉ~」とそれはそれは
オッサンのいびきそのもの音がしてました。

まろさんは、紛れも無くいびきをかくんですが動画を撮り忘れてました・・・
この方の姿は、めんこい?
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2009-06-21 03:55:01
やはり、お宅でもいびきをかく方がおりますか?
股をおっぴろげて?

いくら、つんつん!しても起きませんでした。
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-06-21 03:58:11
寝顔は天使のように可愛いですよぉ~
でも、朝は「早く起きろ!」とばかり、古株ニャンズと走り回ってるか
手・腕に噛み付いてきてます。
すでに、ガブガブですよ(泣)
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-06-21 04:02:57
ちろるは少しもジッとしてないので
中のおっさんも疲れたんだと思います。

最近コメント残せず、読み逃げばかりですみません。
ブログには、毎日伺っておりますよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事