まかろりんご

ニャンコに支えられています

犯人は・・・

2009年04月14日 02時23分47秒 | Weblog

先日、とてもショックな事が・・・・

まみむママの冬期間~ご愛用の黒色ジャケットにこんなものがっ!












なにが、ショックって、ゲロッチョに気付かず
いつもの様に このジャケットを着て通勤してた事・・・・

あぁ~自分が情けない。

でも!でも!  誰っ!?





オイラじゃ~ないからね(笑)



くんくん・・・



なにやら、怪しい香りがしますわよっ



かりんさんもそう思う?
実は、ママもコイツが怪しいと思ってるんだけどね・・・



なんせ、我が家のゲロッチョ大王だからねぇ


ニャンの事だかねぇ~? まろは、知らニャイよ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティサロン・ド・み~... | トップ | ごまちん、改名? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫華)
2009-04-14 07:29:57
ゲロッチョ大王って・・・すごい大王だね!
でもそれよりかりんさんがまろさんの背中に鼻突っ込んでるのに驚嘆!
そんなに仲良しになったの?
かなり近いじゃないの?

ジャケットは・・・お気の毒様です
返信する
あるある!! (natupapa)
2009-04-14 10:12:06
うぇ~堪らんっすね?とうちゃんもビンテージ
物のMA-1にチッコやられた事が・・・なつじゃ
無いんだけどね。10年経過してもおニオイは
取れないウウっ(涙)・・・たのむよお~。
ハチ割れなマロ様はゲロッチョ大王なんだ!
たまたまゲロッピした場所が悪かったんだね
(とマロ様を擁護する父ちゃんでした)
返信する
Unknown (maama)
2009-04-14 16:48:14
気の毒に~・・・でも、一番に大笑いして待った私。

ゲロッチョ大王はまろさんか~ゲロッチョする仔っていつもしますね。しない仔は背中をゲーコゲーコ波打たしても結局何も出さないのに、普通にゲロリン~ってして、逃げていきます。
これはしゃーない! ゲロリンを家族に迎えた宿命。今度から、しっかり点検してお出掛けしましょう。
返信する
お久~ (香箱)
2009-04-14 17:33:42
ママさん、お久しぶりに訪ねたら、ママさんは「おばあさま」になってるし、かりんさんとまろさんは、こんなに接近しているし、世の中すごいスピードで動いているんだニャァ~。
まずは、お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
家は、コートにシッコです。
車のトランクに一晩閉じ込めちゃったことがあります(それも冬に)。もちろん、私は気づいていませんでした。その日に限って、翌日も着るからと、トランクにコートを置きっ放しにしたんです。翌朝、「あ~ら、こんなところに居たんだ」と、びっくり。そして、出先でコートを着ようと思って、シッコをやられているのに気づきました。
一晩閉じ込めたんだから、これくらいやるわねぇ~、と納得&あきらめ。
返信する
ゲロッチョは悲しいですね~ (うりうり)
2009-04-15 17:47:07
犯人は誰だ~^^

まみむママさんには検討がついているんですね!

にゃんずたち、それぞれお顔がかわいいですね~。特にまろさんのハチワレは絶品です。
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-04-16 00:11:24
かりんさんがまろさんの背中に鼻を突っこんでる時
まろさんは、爆睡してました。
気付いても逃げはしないのですが・・・
身体を動かして、間に隙間を作ります。

かりんさんは、傍に居たいみたいですが(笑)
無理強いすると、まろさんが逃げるので
程よいバランスを保ってるように見えます。

こんな時、三毛って賢いなぁ~と感心します!
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-04-16 00:16:50
まろさんは、所構わずゲロッチョするので・・・ゲロッチョ大王と命名されたのです。
毎回毎回、できればネコトイレの中で済ませてくれないかしらと
無理な事と判ってても・・・そう思ってしまう。

ジャケットは即!洗濯しましたので~臭いは大丈夫かなっと?
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-04-16 00:21:17
お父さん曰く
「朝、誰かゲロしてた声がしたけど・・・ブツが見当たらんかった。」
そりゃあ~そうさ!
全部ジャケットの裾と袖口が吸収してたからさっ!

しかし!
同僚に話したら、大爆笑~でした。
返信する
香箱さまへ (まみむママ)
2009-04-16 00:31:37
お久しぶりです!お元気でしたか?
はい、ワタシ~ババちゃんになりました。

まだ、孫溺愛までには至っておりません。
携帯の待ちうけも「かりんさんとまろさんのツーショット」のままですし。

でも、つい最近 嫁まーが送ってくれた写メは・・・
お目目クリクリのすっごく可愛い 孫はーちゃん♪
時々見ては、ニヤニヤしてます。
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-04-16 00:39:12
まろさんの柄は、色んな呼ばれ方をしますが
一番しっくりするのは・・・「ズラ柄」

初めて写真でまろさんを見た時
「こんなのありえない!好きになれないかも知れない」と
思ったのですが
今では、それがウソの様に可愛くて仕方ありません♪

3匹3様な性格で、一番手の掛かるのもまろさんです。

まだ、ネコとの同居歴2年足らずですが~毎日、楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事