まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろちろの憂鬱な日

2009年11月01日 10時50分14秒 | Weblog

今日は、ちろちろの憂鬱な日にゃり・・・。
この姉ちゃんに捕まると、ロクな事ないんにぁ。




みー 「さぁ♪ ちろちろ、爪を切ろうねぇ~♪」




へ?




い・や・だ!



  
にゃ~~~ぁ~~




みー 「コラッ、ちろちろ 大人しくしろっ!」



あい、ずみませんでしたwwww(涙)


その間、遠くから まろさんが冷ややかな目で見守っていたのでした。



なを、部屋の中のお見苦しい部分
及び ちろちろのちょっと恥ずかしい部分は修正させて頂きましたっ!
(目を凝らしても見えませんよ~)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にもそれぞれの受け取り方... | トップ | かりんさん、迷惑顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらたる)
2009-11-01 16:27:16
ちろちろ、爪切りきらいですか~?
うちはキキが爪切りはあまり好きではないんですが、
私がや~や~あやしながら切ります!
他の子は平気なんですけどねぇ・・
あんたもいやだろうけど、私もいやだ!と、言いたいです。^^;
猫の爪切りは私の趣味のひとつですが・・(笑)
返信する
Unknown (しま)
2009-11-02 00:23:31
みーちゃん、すげ~。
ウチは2匹とも爪きり大ッ嫌いなので
こんな風に大人しく切らせてはくれません
ヤンチャ坊主のちろちろが、大人しく爪を
切らせてくれるなんて・・・みーちゃんは
マスターですなっ!!
是非、みーちゃんウチに出張に来てくださいな。
オイシイ新米コシヒカリが待ってるよ~
返信する
Unknown (猫華)
2009-11-02 17:40:03
ちろちろ、爪切りは苦手ですか?
ほかの3にゃんずはどうなのかな??
うちは今の2匹は全然問題なし。
今は亡き華ちゃんは猫キックの連蹴でしたね。
当然うなり声付き!
よく流血させられました。
返信する
やられちゃりますな^^ (うりうり)
2009-11-02 19:30:37
ちろちろちゃん。。
逃げようと思っても無駄だよ~~~!

相手は百戦錬磨のお方なるぞよ~~♪

ついでにうちのうりのも切って欲しいなりよ!
みーちゃん、お疲れ様なり~~♪

返信する
それと (うりうり)
2009-11-03 00:29:37
YOU TUBEでの入れ方悩んでみます!
だ~~~~れも家族は協力してくれないみたい
なんで^^時間がある時に頑張ってみまーす!
ありがとでござんす☆

返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-11-03 01:39:09
きらたるさまへ
ちろちろ、を始め我が家のニャンズはみんな爪切り嫌いです。
で、爪切り担当は娘みーです。
彼女の場合も、趣味になってる気がします。
爪の他、肉球の間の毛もキレイにカットしてくれます。
ただ・・・まろさんの場合は、暴れて凶暴になるので爆睡中でないと出来ません。

しまさまへ
みーなら新米に惹かれて行きそうですよ~♪
大人しく爪切り出来るのは、ごまちんだけです。
(時間制限がありますが・・・)
ブラッシングもシャンプーも命がけですよ!

猫華さまへ
爪切り嫌いは何年経っても治らないのでしょうかね?
寝てる時に爪切りをするので、なかなか終わらないそうです(笑)
玄さんに銀ちゃん揃って爪切り大丈夫だなんて珍しいのでは?

うりうりさまへ
動画頑張って下さい!
文章で説明するのは難しいですからね、近所ならねぇ・・・・
ワタシも機械はまるっきりダメなんですが、お父さんと娘まーが手伝ってくれるので
とても助かっています。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事