まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりんさん、迷惑顔

2009年11月03日 00時50分23秒 | Weblog

 
最近、かりんさんは娘みーと ワタシのどちらかの膝の上に居る事が多くなりました。
(基本的に、かりんさんは男嫌いなのでお父さんの傍に居ることはあっても
膝の上で寛ぐことは凄く稀な事なのです。)





そんなかりんさんに、
 




みー 「お客様、こんなエクステなんていかがでしょう~♪」



花形みつる。
 


温水洋一。



ちょんまげ。



いい加減にしてくれないかしら(怒)
 


朝はそうでもなかったので、割と軽装で出掛けたワタシ・・・
仕事も終わり、帰ろうとしたら冷たい雨も降ってて 外の寒さにびっくり!

今まで、昼間は暑いくらいだったので 11月になったら寒いんだとか忘れていました。


明日(今日?)こそ イグサの敷物を片付けて、冬用カーペットを出そうと思います。

日頃そっけない我が家のニャンズも、この時期だけはスリスリ度がアップ♪


でも、コタツを出してしまうと~コタツの中に引きこもり全然構ってくれなくなり
・・・寂しくなるんですよね(涙)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろの憂鬱な日 | トップ | ちろるのマイブーム »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-11-03 19:39:02
寒くなりましたね。急に・・・
まぁ 11月ですもんね。当然っちゃ当然ですかね。
ニャンズのスリスリ度アップするのはとても幸せなんですけど、朝起きれません…。ノ(´д`*)

かりんさん 大人しいなぁ…。カワイイw (*´д`*)ハァハァ・・・
返信する
Unknown (銀星)
2009-11-03 21:27:17
寒いですね~。寒くなると猫が膝に入ってくれるのが嬉しいですね。
かりんさんはオトコ嫌い?
うちのゆんはオヤジ好きと呼ばれ、お父さんの膝ではくつろぐくせに私の膝からは逃げます(泣)
ごまちんもかりんさんもおとなしくカツラかぶっててくれるんですね~

返信する
もてあそばれて (natupapa)
2009-11-04 00:05:21
カリンさん良い子だ・・・・のせかぶ隊フルコースでも忍耐&ガマン!偉いぞ父ちゃんがホメてあげようね三毛猫の誉れじゃ!色んなバージョンで面白かったけど“温水洋一”は可愛そうな気が・・・・温水洋一に。イグサの敷物冷える一方だから片付けてね!
返信する
やさしいコメントありがとう (うりうり)
2009-11-04 01:46:41
花形満から女性への変身・・・おみごと!

かりんさん、おひざに乗ってくれるんですね~
羨ましいなっ!

うちのうりは私が寝る前にPCに向かう時
だけ膝の上で寝ています。。

カーペット・・・うちも同んなじだわん♪
週末にはたぶん敷いているかな??

今日は久しぶりのかりんさんの出演でしたね!

かわいかったです~~~!

返信する
Unknown (猫華)
2009-11-04 18:32:17
みーさん、超ロン毛なんですね~!
もてあそばれてもかりんさん、移動することなく、みーさんの膝の上。
なんだかんだ言っても、好きなのね~。
コタツ出したら、かまってもらえないのね。
うちコタツはココ何年か出してないので
玄さんなんかコタツってモノを知らない猫です。
コタツなしで我慢生活してます!
返信する
Unknown (maama)
2009-11-04 18:57:29
おー!!!
花形満に温水ってのせかぶ隊いいな~
我が家のニャンズは出遅れっぱなし。

いくら暖かい11月だからって~
まみむママさん、い草はちょっと~
それはニャンコを膝におびき寄せるための作戦?
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-11-04 19:55:54
まみむママ様 こんばんは。

かりんさん、『じっと我慢の子』ですね。
最後のテーブルにあごのせの写真が可愛いです。
「もー、いい加減にしてよね!」って言っている様です。

ごまちんに続いて「のせかぶ」、大賞狙っていますか?
ライバルが多いからもっとインパクトがないと・・・。
ってごまちん受賞の時と真逆なコメントになってますね。

コタツを取るか膝の上のにゃんずを取るか悩みますね。
関東も木枯らし1号が吹いたそうで寒くなりました・・・。
返信する
相変わらず (ろずまり)
2009-11-05 00:05:15
相変わらず
お美しいかりんさま^^
いじられ好きは
どこの三毛猫も同じですね^^
ところで
毎度すみません
ちろちろのおさしんを
一枚拝借致します。
事後報告でずびばぜん^^;
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-11-05 02:21:01
ジジさまへ
ハイ、朝食を食べてる時に膝の上に乗ってこられると
嬉しい反面、出勤時間が気になり・・・降ろしてしまいます。
もちろん、抗議の鳴き声を向けられ罪悪感いっぱいです。
これが、休みの朝だったら~いつまでもマッタリしてます♪

銀星さまへ
ゆんちゃんはお父さん孝行娘ですね~羨ましい♪
うちのお父さん、かりんさんに構ってもらいたくて、仕方が無いんです。
たまに、そっと膝の上に乗ってきたりすると・・・限界までトイレを我慢してますよ(笑)

natupapaさまへ
へへへっ・・・(笑)
温水さんはダメですか?
ロード・オブ・ザ・リングのゴラムとどちらにしようかと迷ったんですよ。
でも、温水さんの方が好きなんですよ~

カーペットを敷きましたよっ!
ついでに、コタツの掛布団も・・・極端すぎますよねぇ。

うりうりさまへ
偉そうな事ばかりコメント入れてすみません(笑)
おかにゃんに言ってるように見えて、結局は自分に対して言い聞かせてる部分が大きいんです。
誰も、弱いし~不完全だし~
だから、ニャンズの居る生活に救われる思いがします。

猫華さまへ
娘みーの髪は長いですね。腰の近くまであるんじゃないでしょうか?
座椅子に座ってると床に届くので、よくニャンズから齧られています。

コタツの掛布団だけ出してるのですが
ちろちろ、初めてなのに当たり前の顔をしてコタツの中に潜っています。

maamaさまへ
昨日、冬支度済ませましたよっ!
極端ですが、一昨日からすごく寒くなったので・・・
予想どうり、ニャンズは膝の上から撤退しまして
コタツのなかでのびのび寛いでいます。

ポプラさまへ
寒さに耐えれませんでした・・・
朝と昼の温度差が10度以上あるとか、身体が付いていきません(涙)

実は、かりんさんにお姫様の格好をさせてみたいんですが
泣いて嫌がられそうです。

ろずまりさまへ
三毛さんは、みんな性格が似てるんですか?
こうめさんと酷似してるところが・・・

ちろちろの写真ど~~んと、持って行っていいですよ!
でも、最近かわいい顔が撮れず困っています(笑)



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事