まかろりんご

ニャンコに支えられています

ビューティな まろさん

2009年09月11日 01時06分52秒 | Weblog

娘みー: まろさん、最近お顔が下膨れですね。

私、100均で良い物手に入れたんですよ。

まろさん、試してみませんか?

まろさんになら、特別にお腹モフリ3回で手を打ちましょう!



ニャンだ! これはぁ~~~





止めてんかぁ~! 気持ちが悪いニャンよ~~~






ん? ん・・・?





なんか、良いかもニャン♪





良い感じに、なったかニャン?


娘みー: まろさんは、毛並みがとても良すぎるので
以前と比べて あまり変わって見えないかも知れませんね。


・・・で、お約束のモフリ3回は何時?






そのコロコロでお腹がスリムになったら考えてやるニャン!




娘みー: あんた払う気ないね・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんさんの切ない時間 | トップ | 肌寒い夜になりました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは♪ (kurukoto)
2009-09-11 12:40:52
まろさん、面白~い!!^^
最初は嫌がってたのに、まんざらでもないって顔が。
心なしか、小顔に…?
モフリってお腹をモフモフさせてくれるのかな?
まろさんのお腹、かなりモフリごたえがあって、
そそります♪
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-09-11 15:45:24
まみむママ様、こんにちは。
まろさん、みなさんに遊ばれていますね。
コロコロのローラーはまろさんの為に買ったものですか?
自分達用に買ったのを先にまろさんで試したのではと・・・。
まろさんの写真を見ながら、まみむママさんがコロコロしている
姿を想像して『ニヒヒヒ」っとなってしましました。

私も、まろさんのふかふかのお腹、モフリたいです。
返信する
まろ様ステキ (幸と福の母)
2009-09-11 21:39:05
まろ様の横顔がとてもステキです!
100均にコロコロ売ってるんですね~。
私も欲しいかもです!
まろ様のお腹、幸もぷっくりで、一緒です(笑)
メンテナンス係のパパ様、どうかお写真の送り方が分かりましたら、お知らせ下さいませ。
返信する
お久し振り (香箱)
2009-09-12 10:52:10
赤いの、電池仕掛けで、勝手にぶるんぶるんするんですか?
ごまちん、最近出番が少ないけど、お元気ですか。この前の動画にチラッと見えて嬉しかったです。ウチの15歳の白黒猫と表情が良く似ているので、他人とは思えません。
私は、柄にも無く、忙しい毎日であまりコメントが入れられませんが、毎日、必ず見ていますよ。だって、私の癒しだもの。
返信する
なんと! (きらたる)
2009-09-12 11:48:05
みーさん、いい物持ってますね!
うちの顔のでかいタルトにも貸していただけないでしょうか?
腹もふり5回は許すそうですが・・・
まろさんのお顔に効果があったら教えてくださいね 。゜(゜^∀^゜)゜。
まろさんのお腹、触ってみたいです~!

返信する
お顔がすっきり♪ (うりうり)
2009-09-13 00:41:13
お顔、すっきりなりましたかぁ~♪
私、まろさまのお腹をもふらせてくれるなら、
何でも「100均」で買ってきますわ!!

まろさま、はじめ、みんな魅力的なねこちゃんばっかりで、まみむママさんが羨ましいな~♪
返信する
kurukotoさまへ (まみむママ)
2009-09-13 10:02:54
お腹モフリは、その言葉どうりの~
モコモコなお腹に顔を埋めてもふもふ♪です。
基本的に甘えん坊なのですが、天邪鬼なのでモフろうとすると嫌がって 攻撃して来ます。
天邪鬼すぎて、なかなか触らせてくれません・・・。

なので、熟睡中忍び寄って 襲います。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-09-13 10:25:59
コロコロは、娘みーが買ってきたもので
毎晩自分の顔に使っていました。
効果は・・・(笑)

案外まろさんも気に入ったのかも知れませんが
簡単には効果は現れないですからねぇ。
それよりも、顔の頬毛を少しカットしたらやせて見えるかも~~~
返信する
香箱さまへ (まみむママ)
2009-09-13 11:11:05
お久しぶりです~♪
お忙しいのにコメント入れてくれてありがとうございます。
香箱さんがお元気なのがわかって嬉しいです。
それこそ昨日、どうしてるんだろぉ?と思ってたので・・・

コロコロは、100均なので 完全なる手動式です(笑)
ごまちんは、とても元気ですよ~
あまり構うと、迷惑顔をされます・・・。


返信する
きらたるさまへ (まみむママ)
2009-09-13 11:19:38
おぉ~っ!
タルトくんは、モフリ5回までOKなんですか~太っ腹ですね♪
たぶん、効果は期待できないようなぁ
なんせぇ、もこもこ毛で覆われてますから解りましぇん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事