まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごま vs ちろ

2010年07月07日 22時02分27秒 | Weblog

某有名動画会社さん・・・
ある日突然、ワタシの動画を受け取ってくれなくなりました(涙)

ああでもない、こうでもない。
登録もやり直しましたが、それでもダメで・・・

見かねた お父さんが 某他の有名動画会社さんに登録してくれました。


で、今までお蔵入りしていた動画をUPします!





「ごまvsちろ」 


 

携帯の方はコチラ


ワタシ この動画、結構好きなんです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろ・ちろ 病院へ行った後は。 | トップ | のびのび かりんさん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりうり)
2010-07-08 00:16:58
まるで、うちのうりと類です。

ごまちん一生懸命「シャー」言ってるのにね。

なかなか分かってくれないもんね。

末っ子は天下をとる??
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-07-08 03:11:31
まみむママ様 こんばんは。

名古屋場所、N○Kの中継はないそうなので、
今回はごまちんvsちろちろの取組をじっくり
15日、追いかけてみましょうよ。

どちらが勝ち越すんでしょうか?
トムとジェリーの様に「仲良く喧嘩しな」って。
喧嘩じゃない、取組だってば。って自分に突っ込んどきます。
返信する
あぅ(ノ△T) (くろぐろ)
2010-07-08 10:27:12
携帯からじゃ、みえないよ~~(泣)
返信する
Unknown (アン)
2010-07-08 14:21:01
初めまして^^
ずっと読み逃げ犯としてみさせていただいてました。
かわいくて思わずニタ~としてしまいました。
我が家の猫らも毎日、勝負してます(汗)
返信する
Unknown (猫華)
2010-07-08 18:18:39
これって最近のですよね?
ちろちろがごまちんとほとんど同じ大きさなのに驚きました!!
やっぱり元気なのが一番ですよね~
まだ調子の悪いうちのおじニャンズも早く復活して欲しいです。
元気を分けてちょうだいまし!
返信する
Unknown (きらたる)
2010-07-08 20:53:20
やってますね~、ごまちろさん。
ちろちろが大きいのにびっくりです!
いつまでも、チビちろだと思ってしまう私・・。
茶トラは大きい子が多いと、以前聞いた事がありますが、
本当かも・・・。^^;
トムとジェリーみたいに、仲良く喧嘩してね~!
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-07-11 22:21:07
うりうりさまへ
そうでしょう! 類くんの末っ子的行動を目にする度
どこも一緒じゃ~と、笑っていました。
ちろちろは、怖いもの知らずで ごまちんは育て方を間違えてしまった 養父です!

ポプラさまへ
この2匹の取り組みは、毎晩行われているので~結果が判ってしまうんですね(汗)
もちろん、ちろちろ一人圧勝です。
ごまちんが気が優しいので 加勢したくなる衝動を抑えております・・・。

くろぐろさまへ
携帯では、見れなかったんですね・・・スイマセン。
携帯でも見れるように(見れてるのか?)してみましたが
どうでしょうか~?

猫華さまへ
ちろちろ・かりんさんは同じ4・2キロです。
微かに ごまちんの方が大きいのですが動画では同じように見えますね~
大きくなるのは 早いものです。
猫華さんも 紅ちゃんの幼獣期すぐ過ぎてしまいますよ
じっくり目に焼き付けておきましょう!

アンさまへ
初めまして~コメントありがとうございます♪
読み逃げでも一向に構わないのです でも、コメントいただけると嬉しいものです。
今度、アンさんのブログの方にも お邪魔させていただきますね!

きらたるさまへ
実は、ちろちろ我が家に来た時点で
「この仔は大きくなるかも知れません(汗)」と言われておりました。
大きい=メタボ にならないように気をつけないと!
タルトくんも大きめですか?
返信する
御礼 (くろぐろ)
2010-07-12 15:31:05
まみむママ様、ばっちぐーでした!ありがとうございました。
ぶ、ぶわっはっはっ(大笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事