まかろりんご

ニャンコに支えられています

同じ箱で寛ぐ。

2014年06月01日 09時58分45秒 | Weblog

 

 

以前、ちろちろが入っていた 

 

 

 

同じ箱で

 

 

寛ぐ

 

かかお。 (同日に撮影)

 

 

 

(なぜ、斜めに入り込むのかは、不明・・・)

 

 

やっぱり、少し窮屈? ・・・・と、思ったけど 

 

当の かかおは、至ってご機嫌。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーの下の「みかん」 | トップ | やっぱり、箱。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-06-03 00:53:57
お目目くりくりで可愛いね~♪
あごの置き具合が ナナメの方が置きやすいかしら…
かかおちゃんの お顔から
「るん♪」って声が聴こえそうです♪(〃∇〃)b
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-06-07 20:56:00
まみむママ様 こんばんは。

かかお君、賢いな~~。
対角線のほうが1.4倍長いもんね~~。真直ぐ入るより楽ちんですね。

顎を乗せて寛いでいるかかお君、ほっぺの両側にお肉が・・・。
まるで餌をほうばってほっぺを膨らませたリスさんのようですね。
って私も人(猫)の事をあれこれ言える立場ではないのですが・・・。
可愛いよ~~。

まみむママさん、こちらもですけれど大雨は大丈夫ですか?
十分にお気をつけくださいませ。
返信する
のんちゃん (まみむママ)
2014-06-10 21:42:48
カメラを向けると、なぜか可愛らしく写ってしまう「かかお」が羨ましい・・・
少しだけ、ちろちろよりも小柄なので 箱の中で寛げるようでしたwww
返信する
ポプラさま (まみむママ)
2014-06-10 21:47:00
www箱の上に乗っかった お肉が判りましたか?
そこが 可愛らしかったんです。
リスっ! そのとおりですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事