まかろりんご

ニャンコに支えられています

ヒモ・まろ

2008年08月05日 23時05分06秒 | Weblog


 まろさんは、家族から無条件で愛されています 

  
今夜も、まろさんの可愛らしさにヤラレタ(?)・・・

娘まーが「まろ結婚してください!」と、叫んでいました。

(いつもの事です)






父 : まー まろでいいのか?

    奴は、人一倍 喰うぞ。





父 :奴は、無職だ。

 

  

父 :その上、DVだぞ。








娘まー:えっ! ヒモじゃん! それは、嫌だなぁ~





まみむママは、そんなことを真面目な顔で話し合ってる

・・・・アンタら親子が嫌だ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろさん、本日ダウン | トップ | 美味しかったです »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで。。。 (ぶんたた)
2008-08-06 07:23:02
とーちゃんからはお許しが出たのかしら???

まーちゃんはきっとまろさんのために働くのですね・・・
返信する
Unknown (モモコ)
2008-08-06 21:59:33
まーちゃんは、危険な香りのする男に弱いのか?
それとも、小玉スイカの魅力にやられたのか?
やっぱ、ヅラか・・・

返信する
Unknown (猫さち)
2008-08-06 23:20:08
真剣にまろさんとの事を考える
お二人・・・
私もお仲間に入れて欲しい

無職でDVなヅラさん・・・
でも可愛いにゃんこならば
私はオールOKです~~
返信する
Unknown (natupapa)
2008-08-07 09:49:33
働かず、1日ダラダラ寝て暮らし、思い
付いたらDVる。人間なら叩き出されるね!
猫の中には働き者(DVD)が居て多大な収入を
稼いで来る子もいるのに、ナツも絶対無理
まーちゃんに伝えてください、多少見栄え
が悪くても家にちゃんと帰ってくる働き物
の優しい♂にしなさいって!
それと。貴重なご意見ありがとう、今まで
人に話した事無かったけど1人でも平和を
考えてくれたらと、迷ったけど掲載して良
かったでし。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-08-07 21:59:28
娘まーは、一旦冷静になりました。
「私には、愛して止まないごまちんがいるじゃないか!」と・・・どちらを選ぶべきか?悩んでおります

どちらにしても、私たち夫婦に何かあったら娘たちがニャンズを養ってくれるそうです
返信する
いやいや (くま吉)
2008-08-07 22:05:51
私はそんなまみむ家が、本当~~に大好きですよ。(^_^)
まーちゃんに、素敵な彼が出来るといいな。
働き者の。(爆)
くままろは、毎日ネコムとして我が家の安全を守ってるのよ。
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-08-07 22:10:36
まろさんは、娘まーの事を自分より格下に位置づけてるので、厳しい教育的指導を行っています。(パンチとか、キックとか)
反面、その寝顔は蕩ける様に可愛いので・・・きっと「ツンデレ」が好みなのだと思います
返信する
猫さちさまへ (まみむママ)
2008-08-07 22:23:02
いやいや本当につまらない話ばかりですよ~
会話殆どがニャンズの事で占めてますから・・・でもそれが気持ちを和ませてくれるんです。
我が家は平和だな~
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2008-08-07 23:03:04
はい、娘たちにはハズレを引かないで欲しいです
と言うか、泣かされたら殴りに行きますけど・・・

昔から、平和授業のある8月は嫌いでした。
「アンネの日記」や「はだしのゲン」なんか嫌で嫌でしょうがない。
耳を塞ぎたいけど・・・忘れてはいけないんですよね。
natupapaさんのように向かい合う事が出来る人が必要なんです


返信する
くま吉さまへ (まみむママ)
2008-08-07 23:24:27
まーの憧れの人は「仮面ライダー電王」役の佐藤健くんです。毎週欠かさずTVに噛り付き、チビッコに混じって、デパートの「電王ショー」にも行きました
彼氏はまだ先でしょうね・・・

くままろちゃん、働き者ですね!
現実(そばかす・ハゲ)から目を反らす為ですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事