まかろりんご

ニャンコに支えられています

いただきもの・・・

2012年05月30日 23時42分05秒 | Weblog

ごまちんの尿閉騒ぎの記事を見て

いつもコメントをくれる ポプラさんから お守りが届きました。

 

市谷亀岡八幡宮のお守り。 病気や怪我の回復を祈願されています。

1匹に1個づつ・・・なので、かりんさんのは赤い色^^

 

気になったのは、唐草模様の布。

広げると~バンダナお守りでありました。

折角なので、ごまちんに着せてみました。

やっぱり、似合うーーー! ぷりちぃ・ごまちん^^

 

その姿のまま、いつものパトロールに向かう ごまちん。

 

悪いけど・・・

ごまちん、あなたの方が 怪しいです。。。

 

 

他の仔もわらわらと 集まってきて 気になるようなので

 

ちろちろ・バージョン

かりんさん・バージョン

かかお・バージョン

 

いやいや、どの仔も似合いすぎて こわい(笑)

 

え? こんな使い方じゃないって???

 

お守りは、身に付けさせてあげたいけど ボロボロになるのは間違いないので

このバンダナと一緒に まろさんの傍に収めています。

 

ポプラさん ありがとうございます。

のんちゃん、血糖値の下がる お水の情報 ありがとうねぇ~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のごまちん。 | トップ | 我が家の庭に・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらたる)
2012-05-31 00:55:55
しばらく落ち着かない生活をしていたもので、
ごまちんの一大事を、知らずにいました!!
もう、大丈夫?
我が家もキキがオシッコトラブルを繰り返すので、
他人事ではありません!
たまに、トイレ通いが頻繁だったり、
トイレにこもっていたりすると、
ドキっとします。
真っ赤なオシッコ、出したりするんですものっ!
ほんとうに、人間の子供と一緒で、休日や夜間に急変するの、
やめておくれ!って感じですよね~~。
なにはともあれ、落ち着いてるようなので、
お大事に・・・。

それにしても・・・唐草模様・・めちゃお似合いです!!
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-05-31 01:27:20
まみむママ様 こんばんは。

ワ~ッ、記事になっている、、、貴重なスペースを、恐縮です。

みんな巻いてくれたってより巻かされたって感じですね。
神社で聞いた使い方、それで合っていますよ。

みんな似合っていますよ~~、良かった。

真知子巻き風、東京ぼんたの風呂敷風、いろいろ披露ですね~。
(歳がバレバレ~~)
みんな可愛過ぎです!!
返信する
きゃ~♪ (SWEETようこ)
2012-05-31 20:09:42
似会います!みんなぷりてぃ!

私、実は唐草模様大好きで、
赤と、緑の布を持ってます。

なにか作ろうかとおもってて、そのまま。

私も作ってかぶろうかしら・??

そしたら私もプリティ?(笑)

そしたら・・・・だれか嫁にもらってくれるかも?????(泣)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-06-03 21:38:38
きらたるさま
そうですよねぇ、病院が開いていない時に限って・・・
オシッコの異変って なかなか夜間に電話を入れて診て下さいって
言い辛いものがありませんかー?
できるだけ、昼間に通院は済ませたいものですねぇ

バンダナ、よく似合ってますでしょう^^


ポプラさま
ありがとうございました。
市谷亀岡八幡宮って、知らなかったので~ネットで検索しました。
バンダナも 着せてみたら笑うほど似合ってて
そのままでは、勿体無かったので記事に載せちゃいましたー。
ポプラさんからだって、書いてしまいました~
了解もとらず、ごめんなさいねぇ^^;
でも、本当に嬉しかったです。

sweetようこさま
唐草模様のバンダナして~今度のライブに出てはいかが??
そりゃーー すごく、似合うとおもいますよ♪
ファン層が変わるかもしれませんが・・・

嫁か・・・(沈黙)。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-06-04 02:55:16
みんな元気が1番やね~

被りもん めっちゃ ウケた~ww

大人しく被ってくれる子達
サイコー♪

血糖値も落ち着いて良かったよ♪
私の血糖値も 落ち着け~~~www
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事