まかろりんご

ニャンコに支えられています

あらら・・・?

2013年11月14日 02時17分14秒 | Weblog

 

我が家に来た時から、ずっと ワタシの膝の上に乗ってきた

 

かかお・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかおは、ワタシの仔って 思っていたのに・・・

 

 

 

気付けば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、お父さんっ仔になっていました。

 

 

気付けば、いつも お父さんにべったり

夜寝るときも お父さんの毛布の中に潜り込んで 足の間で寝てる

 

 

 

とか・・・。

 

お父さんが 顔をニヤつかせて わざわざワタシに報告してくれます。

 

 

 

 

すっかり 傷心なワタシ・・・

 

 

 

それを慰めてくれたのは、意外にも

 

 

ちろちろ ♪ でした。

 

寝てるワタシの横で毛布フミフミしながら~大音量で長時間 ゴロゴロ 歌ったり 

ミゾオチの上で 「ジャングル大帝レオ」立ち をしてたり。

 

 

ちろちろ的には、全然そんな気は無いと思うのですが

とても 癒されています~ ちょっと 重いけど^^;

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいただきものは~ (1... | トップ | エリザベス 卒業です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-11-14 08:11:27
まみむママさま おはようございます。

まみむ家に来たばっかりの小さなかかお君、可愛いですね~。
家族になった経緯を思い出していました。
ご飯の時の「ぴょん吉かかお君」、お気に入りの写真のひとつです。
お父さん子に変身のかかお君、もうちょっとカラーが続きますか??

ちろちろ、まみむママさんの暖かさが快適なんでしょうね。
優しいちろちろに意外にもは無しですよ!!
返信する
Unknown (のんちゃん)
2013-11-14 15:08:35
ママ~♪

かかおも、ちろちろも可愛いね~
多頭飼いだと、誰かが優しくしてくれるから
羨まし~い(*^^*)

返信する
「かかお」め (タッキー)
2013-11-14 23:52:13
「かかお」は恩知らずでいけませんね。
申し訳ございません。
掌の大きさだったのにお父様の太腿を抱くくらいに大きく力強くなりました。でもこれから寒くなりますからきっと近づいて来ますよ。暖かくして待って居てあげて下さい。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-11-16 03:21:11
ポプラさま
ワタシもかかおの写真を選びながら~こんなに大きくなったんだと
シミジミ思ってしまいました。
お陰さまで エリザベスは卒業しました^^

「ジャングル大帝 レオ」立ちは 丁度ミゾオチに 足が入り込み
ちろちろの全体重がその足 ピンポイントに集まるので・・・
寝ながら うなされます・・・・

のんちゃん
最近では、肌寒くなったので ニャンズの密着度が高くなったのですが
問題は 誰に寄って行くかーです。
なぜか???? どの仔も、お父さんに行くんですよね???
くやしいので
「ネコは、オヤジ臭が好きなんだわ!」と言ってやります。

タッキーさま
そうなんですよーー
すっかり、お父さんっ仔になってしまって。
朝は、お父さんの膝の上で 一緒にパンを分けてもらって食べています。
ここ最近 ワタシには寄って来ません。
お尻の肛門膿をしぼる からでしょうかー
お薬を毎日、口の中に押し込むからでしょうかー
返信する
Unknown (猫とピアノ)
2013-11-24 18:33:54
まみむママさん、お久しぶりです♪
かかおの成長記録をダイジェストで見れて楽しかったです。
ちろるも大きくなったけれど、寝顔は子猫のころのままで
KYでありながら、何気に優しいちろるが癒しになって嬉しいですね(^^)
返信する
猫とピアノさま (まみむママ)
2013-11-27 03:09:29
仔猫だ、仔猫だと 思っていたら・・・
みかんが やって来て かかおが大きくなっていることに気付きました。
やってる事は、仔猫のまま なんですけどね
ちろちろも寝顔は あどけないですねーー^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事