まかろりんご

ニャンコに支えられています

今日のいただきものは~ (11/12 画像追加)

2013年11月12日 22時36分46秒 | Weblog

 

早いもので 母が入院して4ヶ月が過ぎてます。

そして、毎週 お父さんと一緒に病院へ

 

 

ワタシが 母と会ってる間に (リハビリに 同行したり)

お父さんが 母の洗濯物をしてくれています。

 

それだけで、あっと言う間に 一日が過ぎてしまいます。 

いつもなら、 疲れを感じながら帰るだけ・・・・・なのですが

 

この日は、少し違いました。

行きたい所があって 早めに病院を後にしました。

 

 

行き先は、玖珠のライブハウス。

 

 

 

 

 

アコースティック弾き語りイベントに 「中津のはっちゃん」 が出演すると聞き

どうしても 聴きたかったので 

連れて行って欲しいと、お父さんに交渉(?)していました。

 

 

 

 

はっちゃんのソロだと 思っていたら、KULOのリーダー 黒さんが来られて

2KULO・・・?

 

 

なにも言う事ないです。 得しました。 聞惚れました~

ステキな演奏に 心癒された貴重な時間でした。

 

そして、もうひとつ密かに(?)楽しみにしてたのが

「アポロキャップ」の 生歌声を聴くこと

 

 

自らコミックバンドと言われてましたが ~何とも のびのびとした歌声で

また 聴きたいなーと思わせてくれましたです。

 

会場では、顔馴染みの はっちゃん応援ファミリーとも会えて

元気も充電できましたww

 

 

 

その中でも、仲良しの「のんちゃん」からプレゼントいただきました。

 

 

 

開けると

 

ニャンコ、肉球の形をした マシュマロwww

 

 

 

そういえば、

のんちゃんから「説明書きを読んでねっ!」て、言われたのよね。

 

 

 

それは、こういうことでした^^

 

 

そのまま、食べてもいいけど 

コーヒーに浮かべて 溶かしながら 飲んでも美味しいって♪

 

 

触ると ぷにゅぷにゅ~で、可愛くて食べるの勿体無かったーーー

 

 

こんなの、見るの初めて

聞けば、お取り寄せものですって!

 

ネコ好きなワタシが 喜ぶだろうと わざわざ持って来て~

いつも 気にかけてくれてる のんちゃん ありがとうです^^

 

 

 

みんなから 元気玉もらったし

さあ、明日もがんばろう。。。

 

 

※11/12 ライブの写真追加

 

画像は、はっちゃんから お借りしました~。

 

はっちゃんは、

「かかお」を我が家に迎え入れる時 ご尽力いただいた方です^^

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、続いてるエリザベスな日々 | トップ | あらら・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-11-12 01:45:30
∵ゞ(>д<)ヘークチン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

どこかで噂されてると思ったら ここでした~
(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

昨日は 久々にライブ参戦 ありがとうございました♪
1年ぶり??くらいに ママに会えて嬉しかったよ~

マシュマロにゃんこ 可愛いでしょ~
私も 一目ぼれしちゃいました(〃∇〃)

お仕事の疲れを、おうちの ニャンズと一緒に
コーヒーでも飲んで癒してくださいませね~o(*^-^*)o
返信する
Unknown (ポプラ)
2013-11-14 08:02:34
まみむママさま おはようございます。

毎週のお見舞い、お疲れ様です。(自分の親にお疲れ様はないですね)
父親のこと全て妹に任せてしまった私が言える義理ではないのですが・・・。

帰りのライブ、素敵ですね。
浪人をしていた頃の札幌ではよく行っていたのですが・・・
東京に出てきてからとんとご無沙汰って逆ですよね、変なの~。

マシュマロ、早速検索してオンラインショップに行ってきました。
カップの中の猫、温泉に浸かっているようでかわいいですね。
可愛過ぎてまみむママさんと同じに勿体無いが先に出てきそうです・・・。
返信する
ハッちゃんめ (タッキー)
2013-11-14 23:46:43
こんなところに出没していたのか~。すみませんねえ。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-11-16 03:04:56
のんちゃん
本当に、久しぶりに 会えましたね。
最後に会ったのは・・・去年のからあげフェスだったと思います。
実は、ワタシ ライブハウス お初 だったんですよ^^
近い距離で 上から音が降ってくるような~ 不思議な感覚でした
情報を 教えてくれて、誘ってくれて、ありがとうでした。


ポプラさま
毎週の病院通い、親のことですから やれる事はしなければーと、
思っているのですが 少々疲れを感じてしまいますね・・・
なので、最近 甘いもの摂取率が高くなって
体重計にのるのが こわくなってます^^;
コーヒーの中で溶けた 肉球はぷるぷる してて可愛いんですよ

タッキーさま
はい^^
こんなところにも~出没してます。
はっちゃんの笑顔と癒される歌声に 元気を貰っています。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事