まかろりんご

ニャンコに支えられています

お寺での なごみネコ

2013年03月20日 19時07分13秒 | Weblog

 

日頃、なかなか足が向かないのですが^^;

「お彼岸」 この日ばかりはと・・・ お寺へお参りに行きました。

 

帰りには、ご挨拶がてら護持会費を納めに ご自宅へ 

 

はーい、いらっしやい^^

こーんな ステキな笑顔で 迎えてくれた 看板ネコ(?)

 

と、

 

テーブルの上で ゴキゲンにシッポをフリフリしてた

なごみ系 三毛ネコさん。

↑ この左側にて 若お上人さま が手続きをしてくれてます^^

 

 

「写真撮ってもいいですか?」と お聞きしたら

「どーぞ、どのように撮っても良いですよ^^」

 

じゃあ・・・と、本来なら 若お上人様との ツーショットで撮りたかったのですが

それじゃ なごみ系が 2つに・・・ウゴウゴ、ゴホゴホ☆×・・

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー編 続き。 | トップ | 我が家の なごみネコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-03-22 12:18:23
まみむママ様 こんにちは。

お彼岸にお寺にお参りに行かれたのですね。
ほっけーどーはまだ雪の中なのでお盆までお預けです。
お寺さんが我が家に来てくれたのかは聞いていませんが・・・。

お迎えしてくれた子達、可愛いですね。
先日のワークショップの食事待ちの時と言いまみむママさんの周りは
ニャンコグッズがいっぱいですね~~。
返信する
Unknown (gonntan)
2013-03-22 19:53:34
お疲れ様でございました
ツーショットだとトトロとニャンコ^^になるような・・
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-03-24 19:15:45
ポプラさま
朝のうちは、小雨が降っていたのですが
午後からは 晴れ間が出来て 気温も上がって来たので
今のうちだー! と、出かけて行きました。
ここの お上人さま方も可愛いもの が好きなようで
この猫さん以外にも 癒しグッズが揃っていますwww

gonntanさま
お忙しい中~ わざわざ、顔を出して頂きまして ありがとうございました。
若お上人さま・・・トトロ・・・(笑)
すごく的を得ていますね・・・・。
次に、会った時 思い出してしまうじゃないですか・・・・
にまにま顔が 治らなかったら、どうしてくれるのですかwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事