まかろりんご

ニャンコに支えられています

キャット・ウォーク?

2008年08月08日 23時34分29秒 | Weblog

先日より、お父さんの日曜大工で出来上がった整理棚です!

猫の本能なのか?
ごまちんは、誰も教えてないのにスルッと一番上に上がっていきます。

(ちなみに、まろさんは自分の限界を知っているのか?登ろうとはしません

ごまちん、ベストポジション独り占め



時計の秒針が気になって仕方ない様子



そのうち、カーテンレールに関心を示し・・・こんなことや



やはり、あんな事をやらかしました・・・

まるで、キャット・ウォークのようです。

しかし、その様に作った物ではないので・・・レールの端まで行くと、方向転換できず、降りる所もありません。

このまま下に降りられるとマズイものが・・・たくさんあります。
(例えば、wiiとか・・・wiiとか、wiiコントローラーとか?)

仕方ないので、「ごまちん棚の上に乗るな!使用禁止」発令!



もちろん、言っても聞く耳持たずなので、お父さん実力行使ですよ

防止策のため、お父さんは「息子ムーDOLL」を防衛隊長に任命

ムーDOLLが「さぁ!来るなら来い!」と、言ったかどうか?・・・体を張ってのお仕事です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったです | トップ | お盆も中日です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2008-08-09 07:22:01
息子ドールが、よりによって、こんな仕事をする羽目になったとは!
人生、先は見えませんね。
返信する
お父さん (ぶんたた)
2008-08-10 06:19:35
脱走防止柵もですけど、上手ですね。。。って
もしかしてプロですか?
カーテンレールはうちも大好きです。
ときは、まろさん同様、もう登りません(笑)
カーテンボロボロです。。。
返信する
Unknown (銀星)
2008-08-11 15:33:44
時計に興味津々のごまちゃん、ぐーんと背伸びしてかわいいですね~。
防衛隊長さんの奮闘に期待ですね!
うちもカーテンレール好きです。
降りる時はTVの上にどーんと降りるので、以前音がおかしくなりました
今度壊れたら薄型TVに変えようかと計画中。
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-08-11 23:27:35
ムーDOLLは人形にしては、3kgを越す巨体なので、何処に置いても落ち着かず(邪魔?)・・・やっと、天職を見つけたようです
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-08-11 23:34:51
お褒めいただきまして、ありがとうございます。
うちのお父さんは、ただの日曜大工好きな親父でございます。
カーテンを登る事はしませんが、まろごま大運動会にて廊下・階段はキズだらけですよ~
まだ、築3年目なのに・・・
返信する
銀星さまへ (まみむママ)
2008-08-11 23:42:43
軽いと思っていても、猫の破壊力には驚きますよ!

うちのTVはまだ、新しいのでwii共々守り抜く気持ちでおります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事