まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろさんに遊んでもらう

2009年10月27日 02時25分28秒 | Weblog

まろさんは、抜け毛で作った 毛玉が大好きです。
見ると欲しくてウズウズしてるのが まるわかりで、すごく可愛いっ!


 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく日曜日 | トップ | かりん、ブーツにスリスリする »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ~イ~~イイイ (ぶんたた)
2009-10-27 05:49:37
まろさん。。。かわいいなぁ~~
私の抜け毛全部あげます!
返信する
アッ! (kurukoto)
2009-10-27 21:07:06
食べちゃった!?

興味ないフリしながらもしっかり毛玉を狙ってるのが、可愛いですね♪
ところで、一度のブラッシングでそれだけの毛玉が?
返信する
まろさん 可愛い~ (ポプラ)
2009-10-27 21:13:14
まみむママ様 こんばんは。

まるでドリフのコントを見ているようです。
まみむママさんとまろさん、息がぴったり
合っているのが可笑しくて可笑しくて・・・。
ドラえもんの様な手でチョンって可愛い~~。

仕事の合間の小休止に見たのですが、何度も
繰り返し再生して中休止から大休止へと。。。

さあ続きをガンバローっと。
返信する
あぁ まろさま♪ (うりうり)
2009-10-28 00:46:52
その可愛いお手手で私もタッチして欲しい。
まろ様大ファンの私ですが、ごまちんも、
かりんさんも、ちろちろも(←なぜか呼び捨て)大好きなんです。
なので、まみむママさんが羨ましい~~~♪

返信する
まろ様可愛い~ (幸と福の母)
2009-10-29 00:43:48
まろ様のセンター分けがよく見えてとっても高貴なお方に見えます!
可愛い~ですね~!
まみむママ様心配いただきました、子猫ですが病院で診て貰ってきました。とても元気に人なつこくいい子にしてます。まずは一安心いたしました。ありがとうございます。
ローズ様にもメールでアドバイス頂きました。里親様が見つかるまで頑張ります!
とてもゴロゴロコロンコロンと懐くのでちょっとメロメロになりそうで怖い・・・
返信する
Unknown (猫華)
2009-10-29 19:12:46
欲しいんだけど、興味なさげにフェイント掛けるまろさん・・・策士ですな!
ママが遊んでもらったかな?
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-10-30 00:40:08
ぶんたたさまへ
抜け毛ください(笑)
毛玉が好きなくせに、ブラッシングが嫌いなので
大きな毛玉が出来ません・・・。

kurukotoさまへ
動画に写ってる毛玉は一回分ではなく、背中を一度だけ滑らせたブラシで取れた抜け毛です。
大人しくブラシッングさせてくれたら抜け毛で小山が出来ます。
くるりちゃんはどうですか、大人しくさせてくれます?

ポプラさまへ
お仕事中の息抜きになって(笑)なによりです。
大概、まろさんは何か仕掛けても知らん顔されるのですが
機嫌が良いと、こんな風にまろさんがかまってくれます。 楽しいです♪

うりうりしゃんへ
今日は、ちょっかいを出し過ぎて、まろさんから頭に猫パンチされました。
以前のように、顔に噛み付かれる事も無くなったので
かなり友好的な関係になれたみたいです(笑)
ちろちろ、呼び捨てで結構でございます!

幸と福の母さまへ
仔猫のお世話、大変ですね。
うちは手の掛からない時期になって迎えた仔ばかりなのでそこら辺が判らないんです・・・。
でも、預かりさんをされてる方のブログを見ていて
大変そうだけど、一番可愛い時を傍で過ごされて
とても楽しそうに感じます♪
幸と福の母さんもそんな時間を過ごせるんですね!

猫華さまへ
目が!目が、欲しいって語っています(笑)
とても判りやすい まろさんです。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事