まかろりんご

ニャンコに支えられています

かっかかか・・・?

2011年11月09日 02時19分05秒 | Weblog

鳥に向かって威嚇する仔は まろさん以来 久々・・・

 

 

 

 

あ、 あの破れカーテンは 買い換えました(笑

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KYマックス 再び・・・ | トップ | 箱入り娘 ~かりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~~ママ。 (SWEETようこ)
2011-11-09 17:45:48
以前飼っていた猫も同じような声で鳴いてました。

あれは威嚇ではないみたいです。

なんかね、とんでる鳥がうらやましくて、
「ああ~~~私もも一緒にとびたいよ~なんで飛べるん??」
って言ってるみたいでした。

返信する
Unknown (ポプラ)
2011-11-10 01:03:48
まみむママさま こんばんは。

かかお君、お鼻をプクプクさせながら真剣ですね。
元気に「カカカッ!!」ってご挨拶しています。
まみむママさんのお出迎えのほかにパトロールの楽しみが
またひとつ増えましたね。
今度のカーテンは長持ちしますように・・・。
返信する
Unknown (桃子)
2011-11-12 16:04:24
かかお君・・・
うちの小春に似てる。

うちも鳥さんに威嚇するんですよ~
チビの時からで初め見た時は何じゃろ?って思った。
但し、小さい鳥さんにはやりません。
からす~アオサギ♪

カーテン、ボロボロです
もう、幽霊屋敷みたい・・・
トラはなんにもやらなかったから、ビックリの連続!
でも、可愛いから許してる
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-11-13 19:12:08
sweetようこさま
威嚇でなくて~羨ましがってる んですか?
へぇー なるほど

じゃあ、まろさん、お外の鳥さんに話しかけていたのかな・・・
うんうん、怒ってる声じゃあ なかったものね^^
でも、かかお の場合 ケンカ売ってる気がするのは~何故かな

ポプラさま
今日、かかおが新品のカーテンに噛み付いてるのを目撃しました・・・
よく見たら、爪が引っ掛かったのか? 布が引きつっていました。
ワタシの顔も 引きつり気味です。

でも、最近 朝のお見送りが出来ます。
お父さんに 話したら
「オレなんてみんなで見送ってくれるぞー」と言われました。

桃子さま
小春チャン すくすくと、お育ちのようですね~
大きな鳥に カカカッ・・・って、やはり、いちゃもん付けてるのでしょうか?

カーテンは、思い切って 買い換えましたが無傷では年を越せない様子です。
かかおの 勢いを見ても 春あたり またボロボロになりそーーーです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事