まかろりんご

ニャンコに支えられています

肩乗り ちろちろ完成

2009年11月22日 23時07分50秒 | Weblog

肩乗り ちろちろ。




 完成 





でも、重い・・・





コタツの中では、





足の間に挟まれて さらし首状態・・・ で、寝れる。





すっかり、コタツに メロメロなちろちろ。

でも、元気が有り余ってるんで 他の仔のようにグッスリ寝れる訳でなく
コタツの中で急に、取っ組み合いが始まる。

その相手は、ワタシの足だったり
ワタシの座椅子の縁だったり・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタリアンまろさん | トップ | お父さんのスリッパ・・・. »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2009-11-23 03:29:00
まみむママ様 こんばんは。

冬毛でまん丸お顔のちろちろ、可愛いですね~。
春に産まれて初めての冬、誰も見た事のない冬の
ちろちろ、胸からお腹もモフモフが増しましたか?

肩の上も足の間もどっちもいいな~。
重くても、ケンカを挑んでこられてもいいです。
まみむママさんが羨ましいです。
ところで、他の子は?コタツの中?
返信する
Unknown (モモコ)
2009-11-23 18:11:51
コタツの中で、格闘技大会が始まった時はですね・・・
有無を言わせず、『毒ガス一発』でおとなしくる事でしょう。
牛蒡や芋を食すと、毒ガス発射装置を手に入れることが出来ます。
秘密ですよ・・・ふふふ。
返信する
ふっくらちろちろ (幸と福の母)
2009-11-23 19:15:19
ふっくらちろちろ可愛いですね~
モフモフしたくなりますね~
大きくなりましたね~
すごく美猫さんになりましたね~
うちもこたつ出しました!
バトルはすぐに始まりました。
ちびちゃんはまだ入れてもらえません。
私が入ったら出られません(汗)
こたつ良いですよね~幸せを感じますね~!
返信する
肩のりちろちゃん (うりうり)
2009-11-24 01:39:54
やっぱり。ちろちろちゃん可愛いですね~
うちのうりは肩ぶらさがりだったので、
整形の注射の日に「背中の傷はなんね?」と
聞かれてました。

ちろちろちゃんも幸せそうなお顔だけど、
まみむママさんもなんだか幸せそう~~♪
返信する
Unknown (猫さち)
2009-11-24 01:49:23
ご無沙汰しております!

ちろるたんしばらく見ない間に大きくなりましたね
とーっても可愛い!!!
このうるっとしたウットリ顔にメロメロになりました

猫コタツ省エネですね
うちは2猫なので若干コタツ内がスカスカですが
お腹に足が当たると(大抵じゅうじゅの腹)
暖かくて幸せな気持ちになります
返信する
Unknown (maama)
2009-11-24 19:47:25
ちろちろ、肩に乗って落ちないのか~
我が家のニャンズは肩のりは誰もしてくれないな~
肩のりはニャンコ好きの最も憧れるスキンシップの一つですよーまみむママさんの幸せ者ーーー!!!!

でも、落とさないように猫背になりそうなのが玉にきずですね。
返信する
Unknown (みさんぬ)
2009-11-24 23:27:34
4兄弟最弱と思われたのに元気一杯ですね。もらわれてよかったよかった。私的にはかりんさん時代のてんちゃん以来のヒットです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-11-25 02:27:26
ポプラさまへ
ちろちろ、全身モッコモッコです!
可笑し可愛い・・・。 
これが、本当に 夏になったら元に戻るのでしょうか?

4にゃん揃ってコタツの中に居ます。(コタツの中では静かです)
上手にヒトの足を仕切りに使って~
それぞれ自分の場所があるみたいです。

モモコさまへ
秘策をありがとうございます! って、
もちろん、やったことありますわよ・・・オホホホ♪

見事に返り討ちに遭いました(涙)

幸と福の母さまへ
幸福宅にも、コタツですか~
コタツはいいですね。日本人で良かったと思います。
我が家のコタツは、長方形で大きめのタイプなのですが
大人3人とネコ4匹・・・満員です(汗)

うりうりさまへ
ちょっと嬉しいです♪
なので、この喜びをブログにUPせねば!と、独りで撮影会 首はつるわ肩は凝るわ~大変でしたよ。

猫さちさまへ
産後の大変な時に、ありがとうございます。
びわおくんとうり様~ご対面しましたか(笑)
びわおくん 生まれた時から、傍にネコが居るって羨ましい。
これから、どんなふうに育っていくのか楽しみです♪

maamaさまへ
ちろちろは、気の向いた時にしか肩に乗りません。
一時、うるさいと思うほど飛び掛って来てましたが~
今では、しっかりコタツに根を這わしています。


みさんぬさまへ
はじめまして、訪問ありがとうございます。
我が家に来て、ちろちろが幸せなのか どうか判りませんが
ゴハンだけは、たっぷり食べています!
これからも、元気なちろちろに会いに来てくださいね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事