まかろりんご

ニャンコに支えられています

らぶりー ごまちん。

2010年12月05日 23時49分39秒 | Weblog

前々から調子が悪かった 食器洗い乾燥機。

まぁ、家電製品というものは保障期間が切れるくらいの時期に

壊れるものが多いので~仕方が無いかなぁ。 と、買い換えることになりました。

 

製品はネットで安値のモノを探し

取り付けは、うちのお父さんが出来るので工事費はナシで・・・。

 

でも、助手は必要なようで

 

オイラに任せろやぁ~~!

 

猫の手を借りておりました。

 

よしっ、ココは こんなモノかな?

 

以前なら まろさんが傍を離れず お父さんが苦笑いしていたものですが

今 その役目は、しっかり ごまちんに引き継がれたようです。

 

だけど・・・

 

 

いつ見ても・・・

 

 

どの角度からでも

 

 

なんて、

 

 

ごまちんは、らぶりぃ~♪

ママ、写真ばかり撮ってないで 手伝えよ・・・。

 

いいのっ、お父さんはママの事 当てにしてないからっ!

それに、ごまちんのラブリーな写真を撮るのにとっても忙しいから!

 

・・・・・・それでいいのか?

 

気づいたら、食器洗い乾燥機の設置終了! パチパチ~お父さんご苦労さん。

で、カメラの電池切れ寸前。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この毛むくじゃらは・・・. | トップ | ブルーな ごまちん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらたる)
2010-12-06 19:35:22
おお~~!
今日はラブリーなごまちんいっぱい!!(^^♪
おとうさん、猫の手借りて、素早いお仕事!
いいですね~~!
設置料金ってばかにならないですよ~~!
羨ましいです~~!!
猫の手、貸してくれるごまちんに拍手!
返信する
Unknown (Neokomam)
2010-12-07 04:12:48
ごまちん、可愛い~。ピンクの鼻が特に。
キジちゃんて、可愛いよね。
キジちゃんって自分が愛されてる自信があるんだって!
返信する
Unknown (モモコ)
2010-12-07 09:26:34
ごまちんって・・・
ごまちんって・・・

しっぽがこんなだったのね。
今まで知らんかった、あたしって、なに?(爆)

おとうさんは何でも出来るのね~
うちにも一人欲しいです。
代わりに、何もしないのを一人送ります。
返信する
Unknown (gonntan)
2010-12-07 12:45:39
何でもできるなんて・・
時々うちにも派遣してください~
イヌの手なら2本ほど用意できます!
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-12-07 18:24:04
まみむママ様 こんばんは。

食器洗浄機の取付を旦那様がしてくれるなんて素晴らしい。
ごまちんがお手伝いしてくれるなんてもっと素晴らしい。

あれ?ごまちん、途中からお父さんに貸すはず手を揃えて
ポーズをとってますよ~~。
白い手袋とソックスが魅力的ですね。
デジカメのバッテリーが切れそうになるのも分かります。
返信する
Unknown (natupapaです)
2010-12-08 09:58:35
ごまちんって・・・・どの角度から見ても柄の具合
がヨカですねぇ~♪ホレボレするねぇ~目ん玉
がグリーンがかってるのも◎ね。それにしても
お外ーずとウチニャンズではモコモコ度数がね
全然違うんですよ・・・・お外ーズ小熊ちゃん状態
ですねん。うん!(^^)
ウチも食器乾燥機がかーちゃんの“お掃除”の
名の下で分解したから換えなくちゃ。まだまだ
量販店通い続きそうです(;´▽`A``
返信する
Unknown (ノンママ)
2010-12-09 01:27:50
我が家は食洗機、乾燥しか使っておりません^^;
でも、賢い買い方だと思いました。
ご主人が取り付けできるのもいいですね!

ホントにごまちんかわいい
模様が殆ど左右対称で、どこから見てもラブリーです
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2010-12-09 02:35:51
きらたるさまへ
他にも猫の手は、あるのですが~
空き箱で 遊ぶのに忙しそうでした(笑)

ごまちんは、いつも「モデル立ち」していて
とっても可愛いです。

Nekomamさまへ
きじ猫は、賢いんですね~でも、そうかもしれませんねぇ
ごまちんは、他の仔の見てる前ではヒトに甘える姿を見せません。
見えないところでは、しっかり甘えますけどね
今流行のツンデレです(笑


モモコさまへ
ごまちんは、我が家唯一のカギシッポちゃんです。
カギシッポは幸せを運んでくると言われていますが
ごまちんが居るので すでに幸せです。

何もしないご主人?に 北の美味しいモノを持てるだけ持たせて
コチラに寄越して下さい!

gonntanさまへ
ようこそ、いらっしゃいました(汗
うちのお父さん 何が出来るか よく判りませんが~
某ホームセンターにて、良く見かけると思いますのでお声を掛けて下さい。
でも、犬の手どころか ヒトの手がたくさんありそうですね

ポプラさまへ
はい、ごまちんを撮り始めると なかなか終わりません。
奴め・・・自分が可愛いのが判ってるので
カメラ目線で見つめられると メロメロです♪

natupapaさまへ
まだ、落ち着かない様子・・・大変ですね。
でも、natupapaさんちのごまちゃん・チロちゃん
すっかり、パパっ子で毎日ウホウホ♪ですね。
にやけながらナデナデしてる姿が 目に浮かびます。

ノンママさまへ
我が家は、子どもたちも社会人となり
家事を手伝ってもらえる時間が少なくなりましたので
食器洗い乾燥機は 重宝しています。
本当は、鍋もフライパンも一緒に洗って欲しい!
欲を言えば、帰宅したら夕食が出来上がってると・・・いいなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事