まかろりんご

ニャンコに支えられています

癒やしのうしろ頭

2017年04月15日 22時44分18秒 | Weblog

 

 

 

九州では 少しゆっくりな 桜模様。

 

 

 

なんだか、

何処に向ければ良いのか 判らない理不尽さ

説明の付けられないモヤモヤ感

抱えてると 体に良くないですよね。

 

ワタシってば、なかなか気分転換できないんですよねー。

 

 

 

時には、孤独を感じたり・・・

 

 

 

 

しません。

この方が 居てくれるからwww

 

この頭に 顔をうずめて ちろちろをフガフガ~匂うと

癒やされるんですよねぇ♪

 

ワタシの気持ちを分かってくれてるかのように

ちろちろも動かずにいてくれます。

 

ステキ ステキちゃん。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みけ~みけ~♪ | トップ | Gw、なのに 我が家は ゆ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (こたねこ)
2017-04-16 10:26:47
こんにちは。私の家の近くの桜は、昨日の強風ですっかり葉桜(すこし、頑張っている花もありますが・・・)
今日は、予想26度だそうです。(初夏ですね)
ちろちろ、相も変わらず、いいですねぇ~。
私は、にゃんこの耳の後ろの、ふわふわな毛が大好きです。ねっこっ毛とよく言いますが、そのいわれでしょうかね。
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2017-04-16 21:48:38
暑いです!今日は28℃だそうです。
昨日は丸くなって寝ていた仔らも 今日はダラーーっとだらけてますよ~ww
耳の後ろのポワポワ毛 良いですよね
6匹6様のさわり心地が楽しめます。
とくに ちろちろは体がモチモチしてるので 格別にさわり心地がgoodです^^
返信する
おはようございます。 (ポプラ)
2017-04-18 05:24:42
まみむママ様、おはようございます。

桜の写真、綺麗ですね。
温暖化の影響か東京が全国で一番早く九州よりもずっと早いペースです。
ソメイヨシノは満開になってから花散らしの雨が続きすっかり葉桜です。
今は八重桜が満開と言ったところですよ~~。

ちろちろ、まみむママさんのセラピストになってくれていますね。
良い子、良い子。 本当に良い子です!!
「ちろちろってこんなに大きかった?」って思うふんわり感ですね。
顔を埋めてフガフガしているまみむママさんが羨ましいです。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2017-04-18 22:40:01
ちろちろ~♪
やっぱり可愛いぃぃぃぃ♪
触りたいぃぃぃぃ♪(〃∇〃)
6匹の にゃんズが いつもママを見てるよ~
今日も ふがふがしながら 癒されてね♪(*^-^*)
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-04-18 23:39:37
今夜は、春一番?凄い風が吹いています
残っていた桜も散ってしまったのではないでしょうか・・・
どの仔もワタシにとっては「癒やし」なのですが
なぜ ちろちろ なのか
醸し出されるオーラって奴でしょうか(笑)
ただ ちろちろ の匂いは日溜まりの香りではなく
猫砂トイレの匂い。
トイレかき混ぜ命の宿命でしょうか~
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-04-18 23:50:42
桜好きなのんちゃんの季節ですね
まさに桜を追ってる頃でしょうか~
ちろちろ のんびり屋さんですが病気もせず
争いごともせず ご飯もムラなくたべるし
重みもあるし モチモチしてるし
渋いオッサンも入ってるし
ステキな仔ですwww
返信する
Unknown (のんちゃん)
2017-04-23 23:39:13
ところで・・・・遅くなったケド

ちろちろ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事