まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかお~のせのせ リンゴのぱんつ

2012年02月12日 22時51分34秒 | Weblog

りんごの おパンツがあったので~  とりあえず、乗せてみました。

 

かかお の頭の上に。。。

 

 

 

けっこう、 頑張ってるね。

 

しかし、ワタシの手の上に 前足を乗せたままで ちょっと 偉そうじゃーないかい?

 

などと言ってたら

 

終了。

 

あとで、画像を見たら ワタクシ アホ顔になってて 見るに耐えなかったので

失礼の無いように、モザイクかけさせていただきました。

 

 

かかお~ ワタシの膝の上に 居ない時は 大概 ごまちんと一緒です。

 

 

まだまだ、ごまちんの方が 大きいのですが チョット見た目には さほど差が無く

顔を 埋めて寝てると どちらがどちらか~判らないときが ^^;

 

 

 

 

で、心なしか 迷惑顔してる方が ・・・・

 

 

ごまちん (笑)

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の体重測定 | トップ | 久々、かりんさん 病院へ行... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-02-13 03:09:14
かかおちゃん 大人しくて可愛いですね~

うちのチョコは、全然ジッとしていません

おパンツを頭に乗せるなんて夢のまた夢

きっと見つけるやいなや
噛みちぎってしまうでしょう

あの例のケーブルのように…(-o-;)

しかしぃ リンゴのおパンツ…
リンゴ柄のパンツを想像したのは私だけ?(^o^;)
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-02-13 11:33:22
まみむママ様 こんにちは。

私もりんご柄のママさんのおパンツかと思いましたよ~~。
写真を見ても「りんごのおパンツ」を理解するまでに暫く
時間がかかりましたよ。
コックさんみたいなかかお君、まん丸なお顔と乗せた手が可愛いです。

冬毛だからですか? ちろちろより丸い気がします。
もう ごまちんと並んでも親子じゃなくて兄弟ですね。
どっちがどっちか本当にわからないです~~。
返信する
Unknown (きらたる)
2012-02-13 20:10:36
りんごパンツというお題で、可愛いりんご柄の
パンツをはいたかかおくんを想像してしまった!(笑)
まるでシェフのようなかかおくん。
イカスわ~!

ごまちんとかかおくん、そっくり!
兄弟みたいね~。
返信する
ぷぷぷぷ (SWEETyoko)
2012-02-14 23:50:41
カカオ、おっきくなりましたね。顎の下肉が増えた気がします。

カカオは眉間のところまで白くて、
口の下に半分模様があるのでいつも見分けてます。

でも似てますね~~♪
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-02-23 03:16:23
のんちゃん
あーー、チョコちゃん。
あの 「チョコちゃんがのんちゃんの留守中にPCのケーブルを喰いちぎったから~ネットライブ見損ねたじゃん!事件」ね^^
うちも、ちろちろが携帯の充電コードを2本ぐらいは噛み切った記憶がありますからねぇ

りんご柄のおパンツーーwww あったら欲しい。

ポプラさま
ああ^^ ここにもりんご柄のパンツを思ったヒトが居りましたね。
我が家では、この白い保護ネットのことは
「りんごのパンツ」との名で定着してるので違和感が無いのですが
そうですが、パンツ・・・・か・・・・www

きらたるさま
いつもは、パンツを履くような 上物のりんごは買わないのですが
たまたま、娘が職場絡みで購入した りんご達が 揃ってパンツを履いていたので
娘らのテンションが ハイ!になっていました(笑)

ごまちんとかかお 昼間は仲が良いのですが夜は、一緒に寝れません。
いつまでも 遊びたいかかおに ごまちんが腹を立ててしまうので・・
ここら辺が、今の問題点なんですよねぇ。

sweetようこさま
昔ーーー、まろさんがよく言っていましたが。
「これは、肉じゃありません。ふっさふさの 毛です。まろは、毛並みが良いだけです。」

かかおの毛を撫で押さえると
おお!こんなに顔が小さかったのか! と、驚きます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事