まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろちろ 

2012年03月04日 09時31分07秒 | Weblog

みなさん こんにちは、本日の担当も ちろちろです。

まみむママが だらけているのが 丸判りですね・・・

それは、いつもの事なので 長い目で見てやって下さい。

 

右見て~

左見て~

で、

ずず・・・ん、

頭を隠して、尻隠さず・・・・

ニャンだ?ニャンだ?

プライベート・タイムまで撮影かーーー?

 

ちろちろは、ヒトに 甘えて寄って来ないので

時に 強制的に  スキンシップの為 捕獲しますっ!

ワタシが、寂しいので(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろのパトロール | トップ | ワタシの座椅子・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (久美子)
2012-03-05 10:46:04
あんよが拒否って見える…気のせいですか?(^∀^)
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-03-06 02:13:10
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ、凛々しいお顔ですね。
少し暖かくなって顎のあたりがシャープになったような気が・・・。

潜水艦のように潜っていく様子をずっとカメラで追われて
「ゆるくない」「あずましくない」よね~。

最後の抱っこの写真だけ「ホワッツ マイケル」のマイケル顔の
カメラ目線になっていて可愛いです~~。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-03-06 12:48:10
やっぱり ちろちろはかわいいなぁ。

抱っこしたいな、私も。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-03-08 17:08:19
久美子さま
え? ちろちろがワタシを?
いやーー 久美子さんの見間違いですwwwww

ポプラさま
ちろちろは、見ていて飽きません。
見てるだけで 癒されるんですよーーーまろさん級です^^
構いたくて仕方が無いのですが 呼んでも来てくれないので
捕獲に行きます~
ちろちろは、何か感ずるのかワタシが立ち上がると 逃げます・・・・

そらママさま
ちろちろ、可愛いですよーーー
かりんさんの女の子らしい お顔も可愛いし
ごまちんの いつもモデル立ちのような揃ったアンヨも可愛いし
かかおの恐れ知らずな 年中どや顔も可愛いし

ちろちろは 無条件でどこから見ても可愛いのです^^
でも、簡単には抱かせてくれませんのよ・・・(泣)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事