まかろりんご

ニャンコに支えられています

ワタシの座椅子・・・

2012年03月06日 23時50分14秒 | Weblog

オシリが寒かったので、ホットカーペットの上に座っていたんですよ

そう、10分ほどでしょうか?

 

 

 

で 座椅子に座ろうとしたら 何か柔らかな感触が・・・

振り返ると、そこには ごまちん。

 

あーー、今日はごまちん ですか。

 

ごまちん、それワタシの座椅子なの~退いてもらえる?

 

 

 

嫌、

 

じゃーー。

 

 

アンモにゃいと になって寝てしまった・・・

 

今日は、かかおの暴走が激しくて 気が立っていたのか

カリカリを食べた後すぐに ゲロッチョしてたから 

 

気持ち良さそうに寝てる姿を見たら 退けられないよねぇーー^^;

 

 

仕方が無いから他の場所に座るか・・・

 

 

 

ううーーーん(悩)

ごまちんが さっきゲロッチョした所しか空いてないんですけどね

そこ、まだ臭いんだよねぇ。  どうしたものか???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろちろ  | トップ | 「オ」と「お」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-03-08 00:01:42
まみむママ様 こんばんは。

座椅子、ごまちんにとられてしまいましたね。
ニャンズ最優先のまみむ家、今回は諦めるしかないですね。
そのうちかかお君が合流してダブルのアンモニャイトに
ってことになるのでは・・・。

それにしても座る時にごまちんを潰しませんように!?
返信する
ポプラさま (まみむママ)
2012-03-11 18:47:24
ごまちんは、コタツ大好きで
今まで座椅子に居たことが無かったので とても意外でした。
つい、他のネコたちを目で探したりして

ワタシの後ろにいる者は 誰? 
とかーー、一人で驚いてました。

座る時、ちょっぴり~潰したかも^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事