まかろりんご

ニャンコに支えられています

本日 おやすみ

2017年02月27日 16時12分32秒 | Weblog

日曜日に出勤したので 本日はお休みです。

特に 用事もないので誰も居ない家で引き籠っています。

 

いや

誰もいない ことはない。。。

 

 

休みだというのに いつものごとく 早朝から暴走する仔。

 

 

 

ぐうたら するつもりだったのに

ホコリが舞うので掃除してしまいましたよ・・・

 

 

その横で 可愛く見守ってくれる仔^^

 

レジ袋を巧みに掻き寄せ、

新しく買って来たクッションの上で お寛ぎ中でした。

まぁ 可愛いから許しちゃいますけどね(^^♪

 

ちろちろを触った時のモチモチ感が 何とも言えません!

今ブログを更新してるワタシの後ろで

忙しそうに毛布をフミフミしながら ごろごろしてます。

 

あー可愛い。

沢山、ちろちろエネルギーを吸収して 明日からに備えます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「れもん」が来て7ヵ月が経ち... | トップ | みけ~みけ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-03-01 23:16:57
ちろちろの可愛さは王道だけど
れもんちゃんの表情も
めっちゃ可愛い~~~\(^o^)/
返信する
まみむママ様 こんばんは。 (ポプラ)
2017-03-02 23:27:41
ゆっくり朝寝できそうな時に起こされる、「猫あるある」ですよね。
れもんちゃんの運動会は年中無休そうですし・・・。

れもんちゃんの柄が大好きです。大きくなって可愛くなりましたね。
あっ、赤ちゃんの時から可愛かったですよ・・・。

ちろちろ、ぜひCMに出てほしいくらいの可愛さです!!
モコモコで本当に可愛いな~~。まみむママさんが羨ましいです。

しっかりエネルギーチャージしてくださいね。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2017-03-05 23:14:13
れもんの柄は 残念な柄ですがー
見慣れた?情がわいてる?
見ていて可愛くなりました。
もちろん他の仔も可愛いのですけどねwww
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2017-03-05 23:21:26
ちろちろには毎日 癒されてます。
モコモコ感とか 飄々とした立ち振る舞い
・・・オトボケともいう。
居てくれて良かったです
一番 まろさんに似てるかな~
れもんの暴走ぶりは ヒドくてね 睡眠不足な面々が・・・
返信する
くぅーーー (こたねこ)
2017-03-11 09:25:50
やっぱり、ちゃしろ?ちゃとら?は、かわいいなぁー。。
ほかのブログみても、ちろちろ系は、ちょっとどんくさくて(←失礼!)の~んびりしている癒し系が多いような気がします。
ママさん、安心してください!どこでもドアができたあかつきには、ひがわり、週替わりで、1にゃんずつ、預かってあげますからね。ママさんの美容のために!
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2017-03-19 01:06:26
ちろちろは、薄くシマシマ柄があります。
なので やはりチャトラでしょうか?
本当にのんびりしていて、どんくさいですよww
たまーーに、怒ってシャーシャー言ってるのですが
なぜ?どうした? ???が多く 笑えます・・・。
どこでもドア 早く市販開始して頂きたいものです。
どうぞ、よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事