まかろりんご

ニャンコに支えられています

メリー・クリスマス

2014年12月25日 02時59分43秒 | Weblog

 

 

とは、言っても・・・いつもと変わったこなど無い我が家。

 

子どもたちが大きくなってからは、

特に「胸ヤケがするー!」と言って生クリームさえも食べなくなったので

ケーキをホールで買うこともなく・・・

 

イブのおかずは「豚のしょうが焼き」って 至って普通。。。

 

 

 

そんな中、唯一クリスマスを感じられるモノがあったので ご紹介っ!

 

 

はい、無理やり着せました・・・・^^;

 

 

ちなみに、ごまちんはサイズが合わず着れませんでしたよーー。

 

 

そうそう、最近 地元にあるカフェに行った時 「カフェラテ」を注文。

 

くまさん4連!肉球もりもり♪で おいでました~。

(バリスタの気まぐれで作ってくれるようでした、いつもはリーフやハートが多いようです。)

 

最近 また、疲れを感じていたので 心がほっこり^^ した瞬間でした。

 

 

 

 

肉球だけは、うちにも沢山あるんですがねぇ・・・

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫コタツ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-12-26 00:10:31
か~わ~い~い♪\(^o^)/
そんなに いっぱいサンタさんが来るなんて!?
ママんちは 幸せいっぱいやね~
み~んな 衣装がとってもお似合い♪
ごまちんは お構いなしで おねんねやね
その へそ天姿も プリティーよ~♪

肉きゅうピンクで可愛いね♪
うちの 肉きゅうは 真っ黒だわぁぁヾ(・ω・`;)ノ
返信する
出遅れました・・・。 (ポプラ)
2014-12-29 22:04:47
まみむママ様 こんばんは。

すっかり出遅れてしまいました・・・。
とっくにクリスマスは過ぎ去ってあと3日でお正月です。
もう仕事収めも過ぎていますがしっかり宿題はでています。
猛吹雪の日にパソコンを持って帰省してきました。

みんなのサンタさんコスプレ、可愛いですね!!
ごまちん用には犬用の衣装じゃないと入らないかな??
肉球のアップでコスプレの分を取り戻していますけれど・・・。
返信する
今年もありがとうございました。 (ポプラ)
2014-12-31 22:31:10
まみむママ様 こんばんは。

今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

まみむ家の皆様、良い年をお迎えくださいませ。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2015-01-02 17:03:01
うちにも、肉球が真っ黒ちゃんが居ますよー
みかんです。 みかんだけが真っ黒で 白い所がありません。
見慣れてくると とても可愛いです^^
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2015-01-02 17:07:58
メリーークリスマス! & 謹賀新年!
ポプラさんこそ いつもコメントありがとうございました。
拙い文章、寝ながら打ってるので 間違いだらけの文字を気を長くして読んでもらっていますよね^^;
仕事を持って帰省したんですか・・
まぁ! お母さんも心配してしまいますよ。
体に気をつけて、今年もよろしくおねがいしますね
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事