まかろりんご

ニャンコに支えられています

女子(飼い)会

2013年03月10日 02時10分05秒 | Weblog

 

みかん。

我が家にやって来て 8ヶ月が経とうとしています。。。

 

初日から ノラだったのが信じられない位の 馴染みようでしたが

ただ ひとつ気がかりだったのが

 

 

 

同じ 女の子 かりんさんとの相性でした。

 

女の子同士は相性が悪いと 何かで読んだ記憶があるので 

かりんさんが 孤立するようなことになったら ~と、心配してましたが

 

 

おかげさまで、

 

ケンカする事も無く

 

 

付かず離れずの 距離で お付き合いしてくれています。

 

 

 

たまに、2匹だけで 寄り添ってることもあり

女の子同士 どんな話をしてるんだろ~? なんて思ったりしてしまいます。

 

年齢的には 孫と ばぁちゃん と言ってもいい位なんですけどね^^

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇ~~♪ ちろろん^^ | トップ | ワークショップへ出かけて行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-03-10 03:48:19
実は 良い相談相手になってくれてるかもですねo(*^-^*)o

私も女子会に参加した~い(o^o^o)わくわく
返信する
Unknown (きらたる)
2013-03-10 21:14:51
みかんちゃんは、やはり、何かを持って生まれたのかな?
野良ちゃんが家猫になれるは、とっても低い確率だろうし、
仲間に恵まれるのも、珍しいことだろうから・・。
それにしても・・・
しっかり、コラボってますね~~!(笑)
返信する
Unknown (ポプラ)
2013-03-10 21:35:59
まみむママ様 こんばんは。

かりんさんとみかんちゃんのコタツの下での女子会、良いですね。
まみむママさんの心配は杞憂に終わったようですね。
みんな仲良しのまみむ家では大丈夫ですよ!!

ところでその女子会にまみむママさんやお嬢さん達は参加しないのですか?
どなたかの片足が参加しているように見えますけれど・・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-03-13 02:15:45
のんちゃん
そうかもーー
かかお・みかん がやって来て かりんさんは猫の輪の中に居る事が出来るようになりました。
冬も寒いのキライだけど 猫たちが仲が良いからーー
あと少しだけ 我慢しょうと思います。

きらたるさま
うちの家族はみかんは自分が誘拐されてきたと思ってるから
ワタシに懐かないと言っていますがー
ワタシから言わせてもらえれば 反対で
みかんの思うツボに嵌ったと思っていますwww
今や 一番態度が大きいかも。
出すブツも大きいです。

ポプラさま
はい^^ その足は、ワタシです。
しびれる足を動かせもせず がんばりました。
仲が良い姿を見れるのは 幸せです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事