まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろハウスでは・・・

2009年05月27日 23時25分58秒 | Weblog

テンプレートを変えてみました。 カワイイ・・・♪
マトリョーシカって言えば、maamaさんのぶりちゃん人形・・・
結局4体目はどうなったんだろう?


半袖で出かけたら、すごく寒かった・・・
この頃の、気温の変化に「おばちゃん体質」のまみむママ~ハッキリ言って

身体が付いて行きましぇん!
頭痛やら、めまいやら、だるさが抜けず気分も低迷がち
能天気なワタシも、マイナス思考に・・・


 こんな時は~やっぱり、コレっ 



まろさん、最高っ! (テーブルの上、物色中
もこもこ、ムチムチ オシリっ、カワイイ~ ニャンだ?と振り返ったそのお顔がステキ・・・



嫌がれようがオシリ、触りまくります。 ワタシの至福の時です。

写真では、本当の可愛さがお伝えできない!
もう~メロメロです。



他人に何と思われようが、ワタシ平気よっ





このカワイイ、カワイイ~ごまちん お目目クリクリ・・・






を、顔面の余分な肉を後ろに伸ばし~
やや下から見上げると、あら不思議 ギズモの出来上がり




早朝、暴走しますので・・・夜中に食べ物を与えないで下さい~~







リフォームしたくて堪らない、まろさん。
 とうとう、作業が開始された様です・・・ボロボロです





今日のデザートは、地元でロールケーキが美味しいと評判のお店の「ぷりん」



娘まーが持ち帰った、頂き物。

これ、すごく食べたかったんだわぁ~美味しかったわぁ~ 幸せでした 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまとエコバック 2 | トップ | ママのエプロンが・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーっさぶ! (natupapa)
2009-05-28 09:31:39
新しいテンプレー良いですよ。ミントブルー
が夏らしくて涼しげで・・・・って言うか寒すぎ
まだ毛布に包まってるし。今年は冷夏かな?
なるほど・・・・需要強壮にはマロさまを!・・・・
虚弱体質にはゴマチンを、食欲増進にカリン
をお薬の代りになってるんですね?ふふっ!
マロ解体業は迫力~頑張ってるんで☆☆☆ね
返信する
(@'o'@) ぽっ (のん)
2009-05-28 09:57:30
早速 ニャンズちゃんに癒やされにまいりました~♪

なななななんと!!ギズモちゃんもいらっしゃったとは!!

マジ 似てます

お体の具合 いかがですかぁ?
暑がりの私の 昨夜の夕飯は冷麺でした(^_^;)

ぷりん美味しそうですね~
どこの ぷりんだろぉぉ
次回 次回 そちらの方を通ったとき購入したいですぅぅ

こっそり お店のお名前教えて下さいませ♪
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
返信する
Unknown (maama)
2009-05-28 12:05:19
わ~い♪私の大好きなマトリョーシカ!
マトリョーシカといえば、ぶりこマトを連想して下さって光栄です。まみむママさんの愉快なブログには毎回でも登場したい気分です。

とうとう、リフォームの匠が活動始めましたね。作業の邪魔をされてキレてますか?

下の部分が削られているのは、もちろん、プリプリの下半身を上手に収納するためですよね。

美味しいものの影に必ずまろさんが・・・
返信する
気になるなる (ロンの母)
2009-05-28 14:34:44
4体目、どうなったのかなぁ。。。
ヨォーくんの意見が通って公開できないとか
うふふふふふ。。。ありえるかも。。。

まろさんのおちり、気持ちいいんだろうな。
いつかタッチさせてね

今日もまたまた寒くなりましたね。
ついてかないですね。微妙なお年頃です
返信する
Unknown (猫華)
2009-05-28 19:37:12
まろさんの弁髪のようなお尻とシッポに胸キュンです!
まみむママはお尻フェチ!私はクリームパンのような手が好きだわー
ごまちんは穂尿につぶらな瞳よね~
人間なら女子はいちころだわ~
まみむママさんちは一杯おいしいものがあってうらやましいです。
プリン大好き!!
返信する
お・・おちりがかわいすぎ^^ (うりうり)
2009-05-28 19:41:27
まろさんのおちりに「ズキュ―ーーーーン☆」
やられましたかわいすぎ。

ごまりんのお目目くりくりに「ばきゅーん!」
まいりました。

そのプリン私も食べたいな~~
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-05-29 01:41:29
例年では、もうすっかり夏なハズなのに
まだ、寒い?なんて、変ですよねぇ

ニャンズは、ワタシの元気の素です!
ニャンズの為に辛くても毎日仕事をしていると言っても過言では無いので・・・
家猫の義務として、しっかり癒していただきましょう(笑)
返信する
のんさまへ (まみむママ)
2009-05-29 01:51:09
ロールケーキのお店は「粋」
ネット購入も出来るみたいですよ。
少しお高いですが、チーズ味のロールケーキが美味しいですよ
まぁ、他にもいろいろ美味しいお店~ありますから!

まみちゃんは、いかがですか?
まみちゃんも癒し系なお嬢さんですよねぇ~~
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-05-29 01:59:39
おほほ・・・ご協力ありがとうございます。
まろさんの解体作業が始まると、噛みきったクズが散らかるので
本当は、イヤなんです!

下の方の穴は、小さいのに
まさか、まさか・・・その穴からまろさんが入り込んだので
面白くて笑ってしまいました。
動画の声は、ワタシの笑い声なんです!
返信する
ロンの母さまへ (まみむママ)
2009-05-29 02:08:59
来て頂いて、ありがとうございます!
最近、読み逃げばかりで~スミマセン(汗)
今、お休み中なんですね元気が満タンになったら
また楽しいブログ始めて下さい~♪

是非是非、遊びに来てください。
まろさん、モフモフ一回100円で結構ですよ!
まぁ、冗談ですが・・・噛み付かれるの覚悟でトライしてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事