まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごまとエコバック 2

2009年05月26日 00時22分08秒 | Weblog

エコバックに捕まった、ごまちん~その後です。


ごまとエコバック 2


何故か?まろハウスに逃げ込む ごまちん。

何事か、何事か!と、我が家に駆け寄り安全を確認する~まろさん
侵入者が ごまちんと判り関心が無くなったようです。



 

なんだか、前掛けをしたお地蔵様みたい・・・。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまとエコバック | トップ | まろハウスでは・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maama)
2009-05-26 10:46:00
ごまちんの「これを一生背負って生きていくのか・・・」みたいな諦めのようなゆっくりな足取りが笑いを誘いますね。
返信する
Unknown (bibi)
2009-05-26 12:14:27
ごまちんの慌てない様子がおもしろいです~!
ごまちんはいつも、お鼻がきれいなピンクでかわいいですね!!
返信する
Unknown (猫華)
2009-05-26 13:25:50
ごまちん・・・まったくあわててないよね。

まろさんはマイハウスまで解体中なの?
返信する
Unknown (銀星)
2009-05-26 22:20:43
ごまちん、かわいいなあ~。
このとぼけた味はキジトラに共通するのかしら
その後ごまちんはエコバックから逃げることができたのでしょうか?
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-05-27 01:27:05
本当に、その様に見えますよねっ!
まぁ、一生は続きませんでしたけど・・・

ごまちんは、よく「ニャン生」を諦めたような表情をします。
悟りを啓いたのでしょうか?
返信する
bibiさまへ (まみむママ)
2009-05-27 01:33:22
ごまちんは、基本的にあまり鳴きません。
まろさんと取っ組み合いして、遊んでる時も
唸り声も上げず・・・
噛みつかれて、苦しくなると「きゅー」と鳴くので慌てて止めに入ったりします。

のんびり育てたのかしら? まろさんが・・・。
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-05-27 01:41:41
最近、まろさんかじっています。
どうやら・・・リフォーム嗜好のまろさん、ウズウズして仕方ないようです

なぜか、表札の「まろ」の文字は避けて手を加えています。
これからの時期、素足の裏に段ボールのクズがくっ付くのが嫌なんですけど!
返信する
銀星さまへ (まみむママ)
2009-05-27 01:49:19
この後、戻ってきたまろさんと取っ組み合いを始めたので
首を絞めては大変と、慌てて外しました!
まろさんは、エコバックの中に入りたかったらしいです・・・。

ゆんちゃんも仕草が可愛いですもんね。
見た目が似ていても、ゆんちゃんは表情が柔いですねぇ~
返信する
Unknown (ベラ子)
2009-05-27 11:20:22
なぜ~??
ごまちゃん、そんなにスローで落ち着いて
エコバックをずるずると・・・・
ちっとも慌てないですねぇ・・・
オトナですねぇ・・・

我が家だったらものすごいスピードで走り回るのに・・・
ちょっとごまちゃんを、見習ってほしいな。

返信する
Unknown (モモコ)
2009-05-27 17:58:16
おひさしぶし~
みにゃん様、お変わりなくお元気そうでにゃによりですね。
さてワタクシ、長きの沈黙を破り、今日復活いたしました。
これからまたヨロシクおねげえいたします。

ところで、ごまさんはバックを首にかけても、ジタバタせずにいられるのはなぜでしょう?
我が家では、どいつもこいつもパニクリまくりますが・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事