まかろりんご

ニャンコに支えられています

レジ袋と タワシと わたし。

2013年03月29日 01時58分57秒 | Weblog

 

みかんは、レジ袋が好きで 目の前にあると

どうしても 中に入ってしまう 体質のよう。

 

片付け忘れた レジ袋があると

もれなく みかん in。

 

 

 

で、そのまま お眠りに。。。。

 

気にならないのか?

 

 

それなら

丁度 新しく購入したアイテムがあったので、 on。 してみた・・・

 

 

えぇ、見ての通り タワシ。

 

 

 

くるねこ大和さんのお父上が「タワシ」でブラッシングしてると ブログで見て

同じ様なものを探して 買いました。 

 

もともと、ブラッシング嫌いな 我が家のネコ様たち

これからの換毛期に活躍していただきたい・・・・

 

 

多分に漏れず みかんにも受け入れて貰えていない。

でも、タワシと みかん とても似合ってると思う^^

 

 

 

只今、カーペットに絡み付いてる ネコ毛の掃除に大活躍中!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、違う男ーー かかお。 | トップ | 最近のしましま隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-03-31 17:08:50
まみむママ様 こんにちは。

みかんちゃん、「のせかぶ」を嫌がりませんね。親孝行な娘ですね~。
果物のネットと同じくらいタワシも似合っていますね、可愛過ぎ~~。

抜け毛の季節ですね。 恒例のまん丸ちろちろからほっそり細面のちろちろに
大変身ですね。。。
返信する
ポプラさま (まみむママ)
2013-04-04 01:40:28
けっこう・・・みかんって、天然です。
性格も わがまま なのですが^^;
変なところで 大らかで 皆の笑をとります。

ちろちろは、タワシでのブラッシング意外にも
お気に入りで ゴロゴロとさせてくれることもあります??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事