まかろりんご

ニャンコに支えられています

新品のスリッパ

2018年09月17日 17時50分06秒 | Weblog

以前から使っていた スリッパが

毛だらけになり 汚れて来たので 

替え時かな?と思い 新しいスリッパを買ってきました。

 

 

さぁ

履きましょうと 値札を外して床に置いた。

 

 

 

でも、新しいのを すぐ履くのが勿体なくて

ちょっと そこに置いたままにしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんさん、お気に召したらしいですwww

 

 

 

あれから 1か月ほど経ちますが~ まだ 履いていません。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房の中でぬくぬく | トップ | 何が あったのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2018-09-17 21:47:15
突っ込み具合が良いのでしょうか?( *´艸`)クスクス
もぉぉぉ 可愛くってたまりません♪(≧∇≦)キャー♪
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2018-09-19 23:45:35
ありがとー
かりりん~可愛いでしょww
堪能し過ぎて スリッパすでに毛だらけですよ
もう履けないかも
返信する
Unknown (やちち)
2018-09-20 10:51:41
かりんさんの可愛いお顔が見えないけど
可愛い~
萌え死んじゃいます
猫さんってスリッパ好きですよね~
うちのスリッパも毛だらけです。
気にせず履いてますよ~
返信する
やちちさまへ (まみむママ)
2018-09-22 16:26:00
もともと かりんさんは スリッパマニアなんざんす。
家族のスリッパ どれにでも スリスリ♪してるんですが
スポっとハマってるのを見るのは珍しいですww
ワタシも日頃は 毛まみれのスリッパです!
猫飼い家のあるある ですよねーー

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事