まかろりんご

ニャンコに支えられています

ん? あれは・・・

2011年12月04日 19時15分07秒 | Weblog

ある夜 何気に 後ろをふりかえると・・・・

 

 

 

まろちゃんの上で誰かが 寝てるらしい。

 

 

ん?

 

ん?

 

んーーー?

 

手足が 白くって  この柄シッポ・・・

 

一瞬、まろちゃんと 思って つい・・・  「まろちゃんっ!」と 呼んでいました。

で、ほんのちょっぴり 涙が出たりして・・・

 

 

 

しかし、その正体は。

かかお~ でした  ^^;

 

 

 

そういえば、一見全然違う サバ白なのに 

よく見れば 「手足の白さ」「シッポの柄」など パーツのひとつ ひとつは同じ。

 

 

 

 

後で 思い返して 笑っちゃったよ~~ かかおに罪は無いけど

 

人騒がせな 奴め!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬仕度 | トップ | 相変わらず、使い方が違うっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる・・・。 (ポプラ)
2011-12-05 00:08:07
まみむママ様 こんばんは。

かかお君、棚からはみ出しているパーツがそっくりですね。

パーツがそっくりな子、性格が似ている子、行動が同じ子。
なんか、まろさんが分身を預けているような気がしませんか?
きっと涙より笑顔を望んでいる気がしてます。。
まみむ家はかかお君が笑いを誘ってくれますね。
返信する
かかおは (SWEETようこ)
2011-12-05 00:20:06
なんか幸せ、運んできてくれましたね~~♪

また、豆の箸置き、みなさまに載せてくださいね!

かかおの寝顔は、癒されますね。
クリスマス出張サービスに来てもらいたいくらいです。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-12-15 22:48:50
ポプラさま
かかおが まろさんに似てる所が出てくるとは思いませんでした。
それも、足としっぽ・・・・
という、極わずかな部分なところから とは。

かかおは、まろさんに会った事が無いのに
似た部分が 多いのです。
たとえばーー、パン好きなところとか 娘まーを自分より下に見てるところとか?

sweetようこさま
かかお~クリスマスに出張したら 大変な事になりますだーーー^^

寝てる時は、天使ですが
起きてる時は・・・ヲイ!ヲイ!いい加減にしろよっ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事