まかろりんご

ニャンコに支えられています

冬のひえひえ

2010年02月12日 23時30分29秒 | Weblog


これは、去年の夏にネットで購入した「ひえひえボード」




ガラス製のタイルで出来ており ニャンズの体温を放熱してくれるスグレモノ♪
・・・真夏には、最適のペットグッズです。






窓辺でパトロール中のごまちんが
よりにもよって~この寒い冬の日に「ひえひえボード」の上に座っています。



ごまちん、お尻が冷たくないかい?

君のその姿を見るたびに、罪悪感で胸がきゅんとするんです。


・・・夏が過ぎても、片付けなかった ワタシが悪いのねん(涙)
(だったら、サッサと片付けろって?)






おまけ





・・・何者? 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀の悪い~まろさん | トップ | チョコの日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまちん (うりうり)
2010-02-12 23:56:59
ごまちん、今日は少し暖かかったもんね。
へんなお天気ですよね。

花が咲く前に雨が続いていますね。
いつもさくらの頃に雨が続くのに。

うち、さくらんぼの木があります。
今年もできたら写真のせます。

まみむママさんのところはみんなかわいい
ニャンコばっかりですね。

みき分け方があるんかな~
それとも、まみむママさんのお宅だから、
みんなが可愛くなるのかも!

最後の写真は幼獣ちろちろですね。。

返信する
ぶは~っ!! (くろぐろ)
2010-02-13 06:04:48
…最近タイトルが笑いばかりになってきてる…
ごまちん、おちり退けなさい!風邪ひいちゃうわよ!
そしてちろちろ!「オチで登場 」もまろさん譲り♪
そ、それにしてもぶち○いく(爆←失礼)そこがかわゆす♪
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-02-13 11:02:46
まみむママ様 おはようございます。

ごまちん、一途な性格ですか?お尻を冷やすと体に悪いですよ。
まみむママさんが出来る解決策。
1 さっさと片付ける(下はカラーボックス、ごまちんの
  パトに影響無しのはず)
2 ボードを裏返しにする(裏にタイルはないはず)
3 ボードを100均で売っているフリース膝掛けで包んで
  あげる

1が手っ取り早いかな~。写真撮ってないで直ぐやる。。。

ちろちろ、じっと我慢の子であった。可笑しいけど可愛い。
返信する
Unknown (さち)
2010-02-15 09:37:04
やだ~おまけ画像が面白すぎですっ。
もはや猫ではなくなっておりますぞ(爆)
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-02-15 23:31:03
うりうりさまへ
えっ?
うちのニャンコの可愛らしさは・・・ワタシに似てくるって事かしら

くろぐろさまへ
おまけの写真は、コタツの中でワタシの足に噛み付いて来た
幼獣ちろちろを捕獲時のモノです。
「おら~おら~、誰の足に噛み付いてるんだぁ?」と教育的指導中・・・

ポプラさまへ
実は、我が家にはひえひえボードが3枚ありまして
至る所におきっぱなしの状態です・・・
で、これ以上ポプラさんからのお怒りを買ってはいけないからと
片付けていました~お父さんが。

さちさまへ
いやいや・・・ちろちろは、猫のように見えますが 本当は幼獣ですから!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事