まかろりんご

ニャンコに支えられています

クイズです。

2012年09月29日 16時55分27秒 | Weblog

 

 

さて、 ちろちろは何をしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

答え:  綿毛ポンポンの付いてる 耳かきで遊びたくて探している。

 

 

 

 

まぁ、答えを引っ張るほどの内容では ありませんが^^

 

 

実際、この後

 

耳かきを 咥えて逃げて行ったのを ワタシから見つかり

2階まで追いつめられ・・・ 取り上げられたのです。

(耳かきは、お父さんが たまたま 片付けるのを忘れたそうです)

 

 

 

耳かきの綿毛ポンポンは、ネコの心をくすぐるようですね。

 

 

欲しいなら あげたいところだけど~耳かきは 遊ぶと危ないからねえ

最近は、動きの素早い かかお・みかんコンビに

カリカリも  水飲み順番も  オモチャも  全部取られてしまって

 

ちょっと? 

・・・・ とても 不憫な ちろちろです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばった~ちろちろ^^; | トップ | そういえば、お嬢さんが も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちろちろ~がんばれ~~ (SWEETyoko)
2012-09-30 02:26:05
先日も、娘ちゃんに抱かれて、
足がパーになってましたね。
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレちろちろ!!
今日ライブした喫茶店にノラちゃんがいましたが、
ちろちろに似て可愛かった=====(*´∀`*)
ちろりんに会いたいようこでした。
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-09-30 16:44:52
まみむママ様 こんにちは。

探し物をしているちろちろ、可愛いな~~。伸びた足が堪りません。
呼ばれて(?)振り向いたお顔、可愛すぎです。。。

ちろちろの探し物が耳かきでなかったらず~っと見守って
お付き合いをしちゃうのにね。
あの白いフワフワは魅力的なんでしょうね。

おもちゃ、弟妹にとられてしまうのですか?優しいからな~、ちろちろ。

ちろちろ~、頑張れ!!
返信する
Unknown (きらたる)
2012-10-01 18:11:40
そうそう耳かきの綿毛ポンポン、我が家も大好き!
そこらへんには置いておけません!!
危ないから・・。
猫のいる場所で耳かき、厳禁!!な、我が家です。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-10-04 22:45:49
sweetようこさま
ちろちろの パーになった足は なんとも言えず~可愛いです^^
何度、 同じ様に抱きかかえても パーになります^^
不憫に思いますが マイペースなちろちろに 癒される事多々あり。
ワタシに とても必要な仔です^^

ポプラさま
そう、ちろちろの後姿も 伸びーた足も 可愛いでしょ?
実は、我が家の ふわふわの綿毛は・・・すでに 在りし日のまろさんが 同じ様に咥えて逃げてったので
しぼんでいます(笑)
ちろちろの後姿に まろさんが重なりますwww

きらたるさま
そうそう、どの家でも そうですよねぇ
置いてても 使っていても とても危険なものです!
ワタシも ニャンズが寝てる隙に 耳かきします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事