まかろりんご

ニャンコに支えられています

今日のちろちろ。

2010年12月14日 23時34分22秒 | Weblog

膀胱炎のごまちんに 励ましのお言葉ありがとうございます!

毎日、嫌いな薬を(無理やり)我慢して 飲んで~お利口にしています。

 

 

トイレの回数も減ったし、1度のシッコの量も増えているので 良くなってると思いますが

今度の木曜日に 再受診 ~ 病院に連れてゆくのはワタシです (・ω・;

 

 

 

 

こちら・・・ちろちろ ですが

 

何を

 

してるかと

 

いいますと・・・

 

決して、虐待してるのではなく (汗

 

耳の中の お手入れです。

 

だんだん ~気持ち良さ気になってきます。

 

ちろちろは、耳の中が すぐ汚くなるので月イチで こうやってお手入れが必要です。

同じ様に暮してる ごまちん・かりんさんはきれいなのに

 

 

体質かな、とも思いましたが

それ以上に・・・

 

毎日 トイレの砂を豪快に掘り返してる ちろちろ。

身体中ネコ砂まみれに・・・これでは、耳の中に砂が入っても可笑しくない。

 

 

こっちの方が 怪しいような気がするのですが~ どうなんでしょう? ちろちろ。

しりましぇん~♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーな ごまちん | トップ | 最近のかりんさん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2010-12-15 16:17:45
こんにちは!
お久しぶりです(笑)
ごまちん、マシになって良かったです。
ちろちろ~お耳掃除して貰って
嫌がらずに偉いね(笑)
うちの子は嫌がりますよ~でも、終わった後の綿棒は必ず、匂いに来ます(笑)
女の子の方がトイレの砂かけが猛烈で
お耳もですが、ハナクソもありますよ(笑)
かなり、ホコリを吸ってるんですね~
ちろちろは大丈夫ですか?
返信する
こんにちわ! (きらたる)
2010-12-16 16:03:19
ごまちんの具合はいかがですか?
冬になると膀胱炎、やるんですよ、我が家も・・。
何度もトイレへいく姿は可哀想です・・。
ちろちろ、耳掃除は気持ち良さそうね!
ピンクのニット帽もよく似合ってますよ~!
返信する
Unknown (gonntan)
2010-12-17 20:14:26
うちのゴン太も耳の辺りは快感スポット
ですが、ちろちろの顔もいい感じです。
考えたら人間もそうですもんね、子ども
の頃は素直だった
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2010-12-18 02:29:45
ちよさまへ
お元気ですか? 
ちろちろは、一応なんでも嫌がります。
でも~諦めるのも早いので 助かっています(笑)
で、終わった後の綿棒はちゃんと臭いに来ます
同じですね!
ハナクソもありますよ。
見つけたら 誰か彼か(ごまちんも含む)取ってあげています。

きらたるさまへ
ごまちんは、最初 尿路結石だと思ってたので
慌てて病院に連れてゆきました。
膀胱炎もそれなりに辛いのですが
少しだけ・・・ホッとしてしまったのでした。
ピンクの帽子は、犬用に作られた手作りのモノです。
雑貨イベントで500円で買いました。
でも、頭の形が違うので すぐ脱げてしまうんですよね・・・

gonntanさまへ
耳かきしてる ちろちろの気持ち良さそうな顔が
ネコに見えなくて とても面白かったです。
ゴン太さんも耳の掃除するのですか?

ゴン太さんは、昔うちに居た ピーグル犬に似ています。
父が山(狩猟)に連れて行ったら 戻って来なかったそうで
少しの間しか一緒に過ごせませんでした。
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-12-18 05:16:36
まみむママ様 おはようございます。

ちろちろ、毛糸の帽子が可愛いなと思って進めていったら
耳掃除をしてもらっているちろちろ、もっと可愛い~。

一番、汚れやすいのが「?」って思ったらちゃんと心当たりが
あるのですね・・・。
これを読んでいて、幼稚園に制服が一番汚れていた自分と
重なりました。。。
私、いつも暴れながら通園していました~~。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2010-12-23 22:46:20
かぶりもののピカイチは やっぱり ごまちんです♪
ちろちろに被せるのは 大変です。
すぐ 飽きて逃げ出そうとしますから~

ポプラさんの幼年期は 暴れん坊だったんですか?
今からでは 想像も付きません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事