まかろりんご

ニャンコに支えられています

にゃんこは、みんな遊び好き。

2013年01月03日 19時05分20秒 | Weblog

猫さんは、みんな 遊び好きで 

 仔猫だと、遊び方も よりパワフルです。

 

 

体調が悪いはずの(撮影日が 具合の悪かった12月27日なのです)

「かかお」も 新しいおもちゃ を前にして エキサイティングになり

チュー助くん  パンチングボール状態に ・・・・

 

 

 

そして、仔猫の「みかん」さん 

前回「かかお」に チュー助くんを破壊され 根に持っていたのか?

 

(「みかん」さんに 手を出されないように わざわざ 高い所に掛けていたのに)

ワタシのジャケットのファスナーに気付き これまた パンチングボール状態

ちょっと、面白かったので 撮影していたらば・・・・

 

 

動画を撮りながら 心の中で 「なにしてくれるねんっ!」と、焦ってました。

ジャケットの右脇・右袖口 及び その周辺のレース状カーテン 被害あり。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もヨロシク お願いします。 | トップ | お気に入りの ふみふみ~は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (タッキー)
2013-01-05 09:45:07
今年もかかおのことよろしくお願い申し上げます。
回復しているようで何よりです。
かかおの耳ってちょっとウサギみたいにピンと立って細長く見えますね。
返信する
Unknown (ポプラ)
2013-01-05 13:19:35
まみむママ様 こんにちは

さすがに若い二人は元気いっぱいですね。
みかんちゃんも大きくなって素敵なレディーに変身だ~と思っていたら
結構、本気モードですね~。まだまだお転婆みかんちゃんです。

チュー助はかかお君に横取りされて壊されちゃいましたが・・・
まみむママさんのジャケットはみかんちゃんの独壇場ですね。
ぶら下がっているし・・・。
まみむママさん、おとうさんに新しいジャケットのおねだりしましょ。
返信する
タッキーさま (まみむママ)
2013-01-07 01:21:38
今年もよろしくおねがいします^^
年末、かかおが ぐったりなって 元気が無かった時は家中が暗くなった気がしました。
未だに空気読めないですが(笑) みんなから愛されキャラで 
寒い日に出来る 猫団子の真ん中には たいがい かかおが居ます。
我が家のニャンズが仲がいいのも かかおの存在が大きいんですよ~
元気で ただただ 元気で居て欲しいと思っています。

返信する
ポプラさま (まみむママ)
2013-01-07 01:33:13
ご飯は食べなくても 遊びは本気でぶつかるぜ! な かかおでした^^;
みかんも 抜糸前でも暴れたい放題・・・・

毎晩 この2匹の暴走行為のお陰で お父さんは不眠気味だそうです。
(ワタシはwww)落ち着くまで まだまだ時間が掛かりそうですね。
ジャケットは、幸い破けなかったのでーーそのままです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事