Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

今年一年ありがとうございました

2018年12月29日 | 日記

2018年も残すところあと僅かとなりました。

今年一年、私の拙いブログを見て頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来る年が、幸多き一年でありますようお祈りいたしております。

私の来年に向けての目標は

ライフワークとして絵を描いていくことです。

今年は16枚描いてました。

もっともっと、上手くなりたい!!!!

色鉛筆画にもチャレンジしたいな。

がんばります!!!



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿