Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

トリアスふれあい動物園アメリカビーバー鉛筆画

2024年02月09日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

トリアスふれあい動物園でアメリカビーバーに会ってきました。

可愛すぎて鉛筆画を描こうとしたら、難しさマックス。3か月かかっちゃった。

トリアスふれあい動物園・アメリカビーバー鉛筆画



A4ケント紙

B10~8H 三菱uni  STAEDTLER

ポスカ白、カラス口、ポスターカラー白、ティッシュ、



気をつけたところは

毛質(ボディ部分、手足、お腹付近、頭)の違い。

毛の流れを意識しました。

小さなお目めと耳がチャームポイントです







このスチールの足ふきが意外に面倒でした。



一心不乱に芋を齧るクリちゃん。

お目めに命を吹き込みお星さまを光らせます

濃淡を強く入れて毛の流れを完成させます。







トリアスふれあい動物園

一律500円の入場料でたくさんの動物と触れ合うことができます。

お野菜やペレットを手から食べてくれますよ🥕







ビーバー一家の本宅。









また会いに行きたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿