Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

GO!GO! L.A 鉛筆画

2024年04月06日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じたキャラを全部描くパート37

GO!GO!L.A. L.A. WITHOUT A MAP



A4ケント紙  

10B~3H 三菱uni

カッターナイフ、ポスカ白、ティッシュ、擦筆、鉛筆粉



このジョニーを鉛筆画で描いたら、青と黄色の彩りがいいだろうなぁと思いました。

鉛筆画は苦手なので残念!!





肌はコンクリートの上で擦って凹みをつけてます。

優しい表情のジョニーですね。



GO!GO! L.Aのパンフレット

ファイルになっていて、地図とチケットを挟めるようになってます。







DEAD MANのポスター







―GO!GO! L.Aー

制作:1988年 フィンランド

監督:ミカ・カウリスマキ

Amazonより

イギリスの片田舎で葬儀屋を継いだ脚本家志望の22歳の青年リチャード(デヴィッド・テナント)は、ウェイトレスをしながら

女優を夢見るアメリカ人バーバラ(ヴァネッサ・ショウ)の虜になってしまい、すべてを捨てて彼女を追い、ロサンゼルスへとやってきたが…。

英国田舎青年によるハリウッドの風俗スケッチを、フィンランドの異才監督ミカ・カウリスマキが北欧人ならではの視点で描いた、

シニカルなラブコメディ。

原作は、脚本も担当しているリチャード・レイナーの自伝小説なのだとか。彼らに絡むカップル役に、

ヴィンセント・ギャロ&ジュリー・デルピーといったインディペンデント映画の雄たち。

アヌーク・エーメや *ジョニー・デップ* といったスターも特別出演し、

華やかなお笑いにさらなる彩りを与えてくれている。(的田也寸志)

ジョニー本人でジョニーが出ております。



L.A.にやってきたリチャードが見上げる、ジョニーの巨大な看板。

その看板のジョニーがニヤっと笑うのです。

これはわたしは見逃してたかも。

デッドマンのポスターが動くのだけを覚えてたけど。

この看板、怪しいですよね。インド映画みたいな???



☆正直、内容は全く覚えてなくて・・・

ギャロさんが主人公みたいなパンフになってますが、違います(笑)

久しぶりにDVDを観だしたら、なんかディスクが壊れたのか

途中で妙な動きをし出しました。

WOWOWでやってくれないかな。

L.A. Without a Map - Johnny Depp Clips

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿