Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

Early Days JOHNNY 鉛筆画

2015年11月16日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画


Early DaysのPVのジョニーを鉛筆で描きました。





このモノクロの写真が大好きなんです。


あと少しで完成。



A4 ワトソン紙

2H~10B 鉛筆

白ポスターカラー

チェックのシャツの柄を描くの大変でした。

黒いベスト部分、塗りつぶすだけだから楽ちんか?

ではないんですね~。

ジョニーってカラーでも美しいですがモノクロにすると美しさが際立つ。

描き甲斐がありますよ~。

絵を描いてる時って、没頭出来て幸せです。

ってことで、

いつもは途中経過を写真に撮るのですが忘れておりましたさ。

けーこさん、気に入ってくれるかな~。


   
           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿