Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

BLACK MASS ホワイティを描きました

2015年09月08日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

BLACK MASS のホワイティを描きました。

眼光鋭い、薄毛・・・なホワイティ

 

なかなか、鋭い眼力へと鉛筆が進まない。

この時点では完成するかわからない。投げ出すかも。



この色の瞳は初めて描く。透明なガラスみたいだよね~。

右目の修正が必要・・・。すこーし薄くしないと。

眉毛と髪の毛に動きを出さなきゃ。

でこのしわも描かないとね



A5 ワトソン紙

鉛筆 B~10B

赤の色鉛筆 

白のポスターカラー

綿棒

***********

ブラックマス(日本ではブラック・スキャンダル)のホワイティ。。

今まで描いたジョニーとは違いました。

狂気・冷酷な中に見せる家族愛。ビジュアルも違いますしね。

はい

そこまで描き表わせるほどの画力はありませんが~。

「描きたい!」って思わせるホワイティでした。

今度はホワイティ・ジョニー君を生み出してみようかなぁ。


     
                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿