Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

SAUVAGE買ってきた~。

2015年10月25日 | ジョニーのこと

やっとSAUVAGEを買いました。

全国発売の直後にDior直営店に行ってみたんだけど・・・・

あれ~あれ~。何もないぞ。

ジョニーどころかSAUVAGEの店頭ディスプレーさえないやんか~。

店の前をなんどか行きつ戻りつ、小心者の私は電話で聞いてみた。

えーー。なんもディスプレーはしてないけどお試しのムエットは差し上げます。だって。

ふん!買うのやめた。

ネットで買おうかと思いつつも、店頭でジョニーのディスプレーを拝み、

余韻を体中に封じ込めて買いたい。

で!この前は10/16日まで改装中だったデパートへ行ってみた。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

ジョニーがいっぱい。いっぱい。

クラクラ。ぽよよよ~ん。

即買いました・・・・







写真は残念ながら禁止でした。

でね、SAUVAGEは売れてるそうですよ。

「今日、再入荷したんですよ」

お!ラッキー。

その後、開店直後でお客さんがいないのをいいことに、しばしジョニーの話で盛り上がる。

ふふふ。。。。もちのろんろん、プレミアの写真を披露。

Diorのお姉さんも「わーー実際に逢えるんですね。生写真は初めてみました

と、興奮気味でした。

ブランドのお店って敷居が高くて、このSAUVAGEが無ければ一生踏み入れなかったと思うわ~。

これ以上の幸せはないって緩んだ顔でフライングタイガーへ向かいます。

開店間もないころ行ったら入場制限があって断念。

今回は・・・と。それでも開店前から並んでる。

この傘が欲しかったのね。

写真がうまく撮れなかったのでお店の写真をお借りしました。

写真では持ち手が赤ですが、私が買ったのは黒。

この傘大きくて、深さが深いので濡れないと思う。



ブランケット。シングルの毛布サイズ。

寒い時のプレミアに持ってこっと。このピンク目立つね。



髭のコップ



ブランケット、靴下、タオル



お買い物袋がまた可愛い。コップを包んでくれたペーパーもおしゃれ。

お髭のマスキングテープも買いました。

フライングタイガーは大阪に行った時に、連れて行っていただいたけど

かなり商品も変わってますね(当たり前~でしょうけど)

何度も足を運んで面白いものをゲットしたいな。

大満足でお店を出て、次の目的は

洋書が置いてある本屋さん。

CLASSIC ROCK を確認へ。

私、持ってるんですけどね。

あった。あった。1500円也。

あれま、値段が違うのね。

ネットで買ったら812円(税抜き)

うふふふ・・・・「勝った!」妙な勝利感を味わいつつ

大満足の一日が終わったのでありました。

  




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿