Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

GQマガジン12月号ジョニー☆鉛筆画

2016年01月15日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

2016年、最初の鉛筆画です。

ブラック・スキャンダルのプレミアには、これにサインを!って思ったのにな。

GQマガジン米国版12月号に掲載された写真家マーク・セリガーさん撮影の

ジョニーとスコット・クーパー監督の2ショット。




画像はこちらからお借りしましたDepp Lovers






完成近し・・・ってどこで完成とするかわかんないけど



A4 ワトソン紙

2H~10B 鉛筆

白のポスターカラー

白マジック

青の色鉛筆

爪楊枝

ジーンズの質感を出すのが難しかったです。

荒っぽい繊維感~。

ボロボロの筆を使って描いたけどウォッシュアウトしてるみたいに見える?

巻き巻きも混雑してる・・・どう、繋がってるのかがわからん



ずっと使って手に馴染み、よい加減に筆先が細くなってた面相筆が

行方不明になりました。

新しく買ったものの・・・・いまいち、しなりが無いように思える。

もう少し、高いのを買えばよかったなって後悔してます。

行方不明の筆は、確か書道専門コーナーのいいのを買った記憶がある。

弘法筆を選ばずってことわざがあるけど、やはりいいものはいい。ですよね。



見つかった!!!

面相筆が出てきました。

なんとクロッキー用のスケッチブックに挟まってた。

やはり・・・全然違う。

細いし、乾いても綺麗に穂先がシュッとしてます。

よかった~。

 





 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿