Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

tedの冬支度。お布団作ったよ

2016年09月20日 | ted&ぶたた

そろそろ、暑っい夏も終わり秋の声が近づいてきたので

我が愛息のtedの布団を作ってみました。

なんせ、布地がお高いのでギリギリで製作。

お布団のほか、巾着袋とトートバックを作った~。

これで冬は万全ですな~がるwwwww



いつもはアイマスクをして私らの横で寝ております


敷き布団と枕



巾着袋とトーチバック。

 まめだんの強い要望で作った巾着袋

もう一枚の巾着袋はted友にプレゼントです

白い布地はシーツを使いました~。

 110cm×160cmで残布は全くなし!!!!!

床の上にお布団敷いてるので・・・・・・

ベビーベットが欲しいんだけどな~私。笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿