Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ミシンを買いました。自分へのご褒美って~それな!

2018年08月25日 | PC&スマホ&電化製品関係

ミシンを新調しました。

今までの使えないことはないが、あっちこち修理が必要。

思い切って買う事にしました。

先週の水曜日意を決して買いに行ったら・・・・

なんですと! 定休日。がーーん。

日を改めての24日。

おーーーーーーーwwwww

な、な、なんと本日よりセール中。

お目当てのミシンが15パーセント引き。

即買い。

ハードカバーもついております。

パカッと開いて糸通し部分が出てきます。埃がしないよね。

刺繍とかは必要ないので実用性を重視

ミシンの針の糸通し・・・お目めが老化気味。

これ、凄いよ~。

ワンツーフィニッシュで通ります。

ジーンズの裾あげも楽々。

他の機種はフットコントローラーは別売ですがこれには

付属品でセットされてます。

全てにおいて今までのミシンと雲泥の差です。

さて、なにを作りましょうか。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿