Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

2022/3/12 Transcendence(トランセンデンス)鉛筆画

2022年03月12日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じたキャラを全部描くパート21

TRANSCENDENCE ウィル・キャスター

TRANSCENDENCE

A4画用紙 

10B~3H 三菱uni  STAEDTLER

綿棒、擦筆、ティッシュペーパー・練り消し、ペン型消しゴム



まず、大まかに陰影を描く。

スーツの織り柄、ニットの織り目・・悩む。



髪の毛のクシュクシュ感。

何度も、描いては消しゴムで消し白抜きの繰り返し。

そして、この柔らかい笑み

2014年 アメリカ

監督 ウォーリー・フィスター(クリストファー・ノーラン製作総指揮)

あらすじ

人類の未来のため、意識をもったスーパーコンピューターを研究開発している科学者ウィルは、

反テクノロジーを掲げる過激派組織の凶弾に倒れるが、妻のエヴリンによってウィルの脳はスーパーコンピューターに

アップロードされる。消滅するはずだったウィルの意識はコンピューターの中で生き続け、

やがてネットワークの力によって地球上のあらゆる知識を手に入れ、予想もしない進化を始める。

パンフレット





指紋をつけないように大事に大事にビニール袋に入れてます。

実は、この映画は友達と観たくて福岡から大阪まで行きました。

ノベライズ本
 


何回も読みました。

わたしは原作、ノベライズ本のコレクターなんです。

ほとんどのは集めて、読んでます。


『トランセンデンス』本予告映像

私の大好きな写真



寝癖だらけだし・・手のかかる子供みたいな夫・ウイル。



このお尻のプリップリ具合、たまりませーん。



切ないラブシーンに涙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿