Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

 Queenフレディ☆鉛筆画

2019年04月04日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

Queen フレディを描きました。

パワフルなフレディです。

A4ワトソン紙

2H~10B

綿棒・ホワイトメーカー

ワトソン紙はシャープな線が描けないんだよね。

ケント紙に描いたら印象が変わると思う。


マイクにてこずる。

ホワイトをいれた

マイクを描いた 

動画です

 - Princes Of The Universe (Official Video)

 



 



 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅野桂子)
2019-04-04 19:53:05
こんばんは。
春なのに寒い日が続きますね。
鉛筆画でこれほど表現できましたら、楽しいでしょうね!👏
返信する
かっこいい~♪ (ジゼル)
2019-04-05 12:28:55
マメちゃん、凄い
パワフルなフレディもカッコいいね~
初期の頃の繊細な感じのフレディも、バレエシューズ履いてるフレディも、中期・後期のエネルギッシュなフレディも、大好き

ずっと、クィーンの曲聴いて、元気もらってます

これからも、フレディの絵、いっぱい描いてね
返信する
ありがとう (まめ太郎)
2019-04-05 17:13:41
菅野さん、ありがとう。
いや、わたしは色鉛筆は挫折してます。
色を変えるのもめんどくさくなりまして。
今度、作品を見せてくださいませ。
返信する
ずっと聴いてます (まめ太郎)
2019-04-05 17:18:30
ジゼルさん~。ありがとう

わたしも、ずっとQueen三昧です。
初期のバレーシューズいいよね。
あんなスタイル出来る人いないよね。

ボヘミアンラプソディのエンドロールのDon't Stop Me Nowをピアノ弾きながら歌う
フレディが大好きです。

あのスタイルはまたちょっと違ってるよね。
今度はボディスーツ描こうかな。
返信する

コメントを投稿