Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

トランセンデンスのおNewなちらしをGET\(^o^)/

2014年04月24日 | トランセンデンス

お友達からトランセンデンスの新しいちらしが出てるよ~って

お知らせをいただきまして・・・・ありがとです。

福岡まではまだ来てないやろな~って思ったけど

今日、ダメ元でTOHOさんにお尋ねしてみた。

わーいわーーい。到着してるって。

早速、ちらしだけの為電車でGO=3

お友達の分ももらってきたよ。(さすがに根こそぎは持ってこない)

きゃ~~です。

あの素っぴんジョニーのウイル博士。

普通の顔色してるしーーー。(実際死んじゃってるから、多少は顔色悪いのかな)





第一弾はこれでしたね。





また、映画館に行く度、もらってくるでしょね。

そんなに持ってきてどうするって話ですが・・・・・・

あんな瞳で見つめられたら、連れて帰ってこないなんてできませんもん。

第3弾はないだろうね。

小冊子みたいなの出ないかなぁって期待してるんですけど。


           --------またね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿