Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

PIRATES SUMMER 2017 アソーテッドクッキーが届きました。

2017年07月11日 | パイレーツオブカリビアン最後の海賊

【ドド・コレクション】キャラクターズ ショップ に注文してたアソ―テッドクッキーが届きました。

お買い物袋もついてましたよ~。




おいしそう


ショップさんからのメッセージが入ってました。


ディズニーシーには行けないしね、クッキーでパイレーツサマーの

気分になりましょう。

この缶カンが欲しかったんです。

お宝いれにしようかなぁ。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿